あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ヘビさんデスッ❤(ӦvӦ。)PART2

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ヘビさんデスッ❤(ӦvӦ。)PART2

2013.01.29 Tue

 

 

 

R0039015

PINKヘビのろいすは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039017

イマイチ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039018

何をされてるのか理解できず・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0039019

きょとぉ~んとしちゃってますッ(∪。∪)。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0039023

コスプレ王子のえる様~

 

 

 

 

 

 

R0039027

んッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(・∀・ )っ/凵⌒☆

 

 

 

 

 

 

R0039028

ボク・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0039030

頭が重いんだけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

R0039035

重い・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0039044

なんかいるみたいなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(`ω´*)o

ちょっと今回は不機嫌なのえる様でした。

 

 

残念ながらあとむちゃんは顔がデカクてヘビさんデスッ❤(ӦvӦ。)に参加することができませんでした。

とても残念ですッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2013.01.29 Tue 09:58

そのへびさん、結構大きいのね~
ろいすくんが付けているとそれほどでもないけど・・・・
のんちゃんよりデカイ!(笑
でも、あとむくんが参加できなかったのは、おばちゃんも残念だよ~!(*´艸)

のんちゃんの悪戯は継続中ですか~
ジョーも、模様替えをして部屋を広くしたら、
夜中でもギンギンに遊んじゃって大迷惑(笑
毎日、寝不足で~す(汗

kchin : URL

#- 2013.01.29 Tue 16:49

前回のでは気づかなかったけどヘビさんかなり大きいのね~
確かに重いかも~(笑)
んでも、のえるさん上手にかぶってかわいいよ~^^/
顔に垂れ下がるヘビさんの舌もなんともいいね~♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.01.29 Tue 19:40

ろいすくん、実は被り物OKなんんですかね~(=^・^=)
きょと~んとした顔が、めっちゃかわいいです♡
のえるくんはヘビさんが大きくて、苦手みたいですね^^;
でもあとむくんには小さかったなんて、爆笑っ=3

チャチャママ : URL

#- 2013.01.29 Tue 21:40

こんばんは

ろいすくん、まん丸お目目が可愛いですね
レオンくんは、まつげが、お目目の上のほうに少しかかっているので(^^;;
ろいすくんのようにまん丸お目目になっていないような・・・
唯一、そこが少し違うかも?
でも、ろいすくんとやっぱり似ているので嬉しいです
だって、ろいすくんもレオンくんも、とぉ~っても可愛いいんですもの

窓際にいる、、のえるくんも可愛すぎです

たいたい : URL

#3/2tU3w2 Edit  2013.01.30 Wed 05:23

あとむちゃんが参加が出来なかったのが とっても残念です
見たかったなぁ(^O^)
そこんとこ なんとかなりませんか?。。。(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
