あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむちゃんスゴイんだヨッ٩(๑´3`๑)۶

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむちゃんスゴイんだヨッ٩(๑´3`๑)۶

2013.01.24 Thu

 

 

 

R0037716

お気に入りのベッドでリラックス

 

 

 

 

R0037721

めっちゃお気に入りなのぉ~( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

 

 

R0037724

でも・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037726

カメラが大嫌いッo(`ω´*)o

 

 

 

 

R0037727

オレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037730

カメラだいっきらいなんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

なんとなんと!!!

あとむは常に体重が6キロ以上で最高時6.4キロでした。

もぉ~チョット体重減らしたほうがいいね。。。。って獣医さんに言われてたんです。

お引越しをしてから運動量が増えて基本的なキャットフードの量はそのままなんだけど

間食をしてなかったんだよねッ。

たまぁ~にチーズとか4ニャンズで分けて食べてるけどッ♪

ダイエットを意識していたわけでもなかったんだけどつい先日体重を何気なく量ってみたら

なんとぉーッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5.4キロじゃないですかぁーーーーーーーーーーーーーッ(′ʘ⌄ʘ‵)

もぉ~ビックリしちゃった!!

このままキープできたらあとむカッコイイ~ねッ☆彡

マジ・・・・あとむ凄すぎデスッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2013.01.24 Thu 17:48

すごぉぉ~い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとむくん体重、5、4キロなんですかぁ~?
ええっ~??
我が家のレオンくんは5キロだから・・
あまり変わらないんですねぇ~
やはりダイエット考えなくちゃいけないのかなぁ~?
とりあえず、ご飯は、きっちり二回ルールを守っています
以前は朝昼晩と三回あげてました(^^;;
おやつも、三袋を一袋にしています
あとむくんを見習わなくちゃ~
頑張りまっす

マク : URL

#- 2013.01.24 Thu 18:50

すごい凄い!
トータル1kg減!?
1kgというと、人間でいうところの10kgに値するそうですよ!
あとむくんすごい!!!
運動量増えて体重がおちるなんて、一番理想ですよね。
うちのモモも、去年の予防接種のときから、400gくらい減りました。
こちらは殆んど動かない猫なので、ダイエットフードで毎日ちょっとずつカロリー落としての結果です。
この調子であと600g!
あとむ君に続け!です(笑)
ふかふかのベッド、寝心地良さそうですね〜!
どこのうちの猫も、カメラ嫌いが多いわ〜^_^;(うちの二匹もそうです)

kchin : URL

#- 2013.01.24 Thu 19:08

このベッド、あとむくんに似合うね~
優雅な感じでステキです^^
ダイエット大成功ですね!おめでとう!
あとむ君凄い~私も見習わなくちゃ^^;

momo : URL

#- 2013.01.24 Thu 19:12

わー!あとむ君ったらそんなにあったのね
このまま持続できるといいね!!
カメラ嫌いなんだね。イカ耳になっとるヨ(*゚▽゚*)

体重管理って難しいよね~
家はみーんなして1キロ㌘位減って
お腹が凹んできちゃってさー、結構バクバク食べてんだけど。。
なんでだろぉー 元気すぎるんだけど

ろいすっ子ちゃん可愛い。
ちゃんとテレビ見てるじゃない!?
後ろ姿がたまりません(´∀`)
ファンになりそうだよ。

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.01.24 Thu 19:21

あとむくん偉いにゃ!!!ビクは6㌔以上(^^ゞ
あんなに遊んでいるのに(・・?

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.01.24 Thu 20:00

あとむくん、ダイエットすご~い☆
5.4キロって、ミルキーの最高体重と一緒です^^;
あ、今は5キロですけどw
どっしり貫録のあるあとむくんも好きだけど、
健康のためには、痩せないとね♪
ダイエットしたら、ますます男前になっちゃうね~♡

そばかすクルル : URL

#- 2013.01.24 Thu 20:24

やったね!あとむく~ん!
そうか、だからこのタイトルなんですね~☆
あとむくん、益々男前になったみたい♪
イカ耳がすごく素敵よ~(v^∇^)v
maminさん、ダイエットを意識していなくて痩せるだなんて理想的だね♪
獣医さんも驚いてしまうかも!
もう一回じっくりあとむくんを見ちゃった(笑
何だか、ちょっとドヤ顔なのは気のせいかな?(^m^*)

クウママ : URL

#- 2013.01.24 Thu 22:05

あとむ君自然に痩せたのですね~!
みんなと楽しく遊んでる事が多いのでしょうか(^-^)
ベットで寛ぐあとむ君カッコイイですね♪

たいたい : URL

#- 2013.01.25 Fri 05:23

猫も人も 間食が良くないのね
メモメモ そして 反省(^^;
それにしても すごい減りましたね
イイ子だね~(^O^)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.01.25 Fri 10:20

あとむくん凄いッ!!!
やっぱり運動量があると違うね~(*ё_ё)♪
うちは手術してから一時期そのくらいに減ったんだけど
最近また増えてきちゃいました('A`)

はむのすけ : URL

#- 2013.01.29 Tue 16:13

すごいですね!
今見てビックリしました!
いつの間にかダイエット成功なんて!
すごく理想的で羨ましいです(゜-゜)!!

我が家は3匹ともまだまだ横ばいなので(・_・;)汗
父猫おさむも5kg台目指したいところです♪
また遊びにきます★

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
