あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > まぁ~るくなるんデスッ❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

まぁ~るくなるんデスッ❤(ӦvӦ。)

2013.01.18 Fri

 

 

 

R0038884

ろいすニャンコ発見デスッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

R0038885

とっても・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038886

気持ちよさそうに・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038887

寝てるですnyan(=^・^=)

 

 

 

 

 

R0038888

ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0038893

ボクのこと見てたですかッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0038895

くるんッー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0038897

だんだんまぁ~るくなっていくぅ~

 

 

 

 

 

R0038898

首痛くないのかなぁ~ッ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0038899

ろいす王子そろそろキメポーズしなくちゃだねッ!

 

 

 

 

 

R0038901

でたぁ~ッ!!

 

 

 

 

 

R0038902

ろいす王子の必殺毛むくじゃらグルニャン٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

ホントこの毛むくじゃら毛玉ができるともぉ~大変なのぉ・・・・(/_;)

トリミング大嫌いなろいす王子とバトルしてますッ。

大暴れなんてもんじゃないんだヨォ~すっごいの!

チビライオンみたいになるのッo(`ω´*)o

昨日またしても巨大な毛玉を発見してしまいました・・・・

土曜日カットしなくちゃぁ~(||´ロ`)o=3=3=3


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2013.01.18 Fri 10:30

ろいすくん気持ちよさそうねぇ〜
くるんってなったら何処に顔があるかわからないよ〜(笑)
ろいすくん、トリミング嫌いなの?
でも、毛玉取るほうがもっと大変だからブラッシングさせて〜^^
チビライオンって(笑)がぉ〜って怒るのかな?

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.01.18 Fri 10:34

久し振り~元気だった???ろいすくんカットに育んだぁ(^_^)

応援☆

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2013.01.18 Fri 11:39

ろいすちゃん、まあるくなると大きなモフモフが落ちてるみたいで
めちゃくちゃ可愛いですね(*'ω`*)

でも長毛の子ってほんとにブラッシングが大変なんですよねぇ~。
うちもちょっと油断するとレダさんの手足の付け根に毛玉が出来るので
わかります:;(∩´﹏`∩);:

チャチャママ : URL

#- 2013.01.18 Fri 15:52

こんにちは

可愛いぃ~でしゅう~
ろいすくんの寝姿も寝顔も、可愛いすぎぃぃ~~
心奪われますネッ

我が家のレオン王子もかなり私たちに、べったりべったりくっついてきてます
爪切りは箱抱っこでパパさんが切りますし、毛玉も二人でカットしています
以前のように豹変しなくなっだけでもすごいです

レオンくん少し前に体重計ったら5㌔あったんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ろいすくんは何キロですか?

kchin : URL

#- 2013.01.18 Fri 19:20

ろいす君寝顔かわいいー!!!
丸くなって毛むくじゃらもいいわ~^m^
そっかぁ、ろいす君トリミング嫌いなのかぁ、ロン毛ちゃんはからまるからトリミングも痛くて嫌なのかもしれないね~
あ~モフモフ毛むくじゃらに顔うずめたいです^^

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2013.01.18 Fri 19:30

ろいすくん、毛むくじゃらすぎて、何が何だか分からなくなってますねw
ひと目見ても、ニャンコだってことすら、分からないくらい、
めっちゃモコモコですね(=^・^=)
長毛さんは、毛皮のお手入れが大変ですよね~。
さすがにサマーカットするのは、寒そうですもんね( ̄▽ ̄)

メルモママ : URL

#- 2013.01.18 Fri 20:40

こんばんわ
ロイス君段々丸まってるぅ~
最後は

毛玉取るの大変ですね

たいたい : URL

#- 2013.01.19 Sat 05:37

大きな毛玉ですね
もっこもこで暖かそうだわ
一緒にお布団で寝たいですo(^▽^)o

❤ビクママ❤ : URL

#- 2013.01.19 Sat 09:24

FC2たまに不具合になるよねぇ(^^ゞ
またねぇ☆

そばかすクルル : URL

#- 2013.01.19 Sat 19:50

maminさん、お久し振りです♪
みにゃさん、お元気でしたか~☆
ろいすくん、すっかり元通りになりましたね!
というか、更にモコモコに~~
最後の写真なんて、何がどうなっているのやら!(笑
ろいすくん、ブラッシングが嫌いなの?
ジョーも、家中逃げ回っていますよ~(^m^*)
毛玉になっちゃうのは大変だけど・・・
何だかとっても暖かそう~v( ̄∇+ ̄)

maminさん、また来週も雪が降るそうですよ~
ジョーは喜ぶけど、次の日はつるんこ滑って大変だよね~(ι^ー^)


きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2013.01.20 Sun 02:05

あはは~^^
ろいす王子に毛むくじゃらアンモニャイト!
いいね(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
