あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > こたつ大好きATOM❤(ӦvӦ。)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

こたつ大好きATOM❤(ӦvӦ。)

2012.12.26 Wed

 

 

 

R0038459

こたつから上半身出してまったり寛ぐATOM。

 

 

 

 

 

 

R0038460

ご機嫌なんだnyan(。◕ˇε ˇ◕。)♡

 

 

 

 

 

 

R0038461

一人で寛いでいたのに・・・・・・・・CREA登場((≡゚♀゚≡)

 

 

 

 

 

 

R0038462

オレは一人でまったりしたいんだnyanΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ATOMがものすごい勢いでこたつから脱出して行きました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038463

ボクちゃん・・・・・何か悪いことしたでちかッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.26 Wed 18:00

あとむくん、でっかいお手手をにゅ~っと出して、
気持ちよさそうにおこた満喫ですね♪
くれあくん、あとむ兄ちゃんと遊びたかったのかな?
ちょっと残念でしたね^^;

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.26 Wed 20:57

あとむくん、すご~く正しいコタツの入り方をしていますよね~(笑
両腕を伸ばして気持ち良さそう~~☆
ジョーはおこたの中には絶対に入らないので、
こんなに可愛い写真が撮れて羨ましいなぁ~☆
そういえば、あとむくんはシュワッチ寝も得意ですよね(^Ⅲ^*)
お手手を伸ばしてリラックス、私も真似してみようかな♪

maminさん、良かったら新住所を教えてください。
実は、まだ年賀状が完成していないの(笑

kchin : URL

#- 2012.12.26 Wed 23:16

あとむ君コタツ大好きなのね~
びょ~んとお手手伸ばしてうっとり顔いいね(´∀`*)
うちにコタツないけど毎年お正月に実家に帰省した時は実家のコタツにちびくんも入ってるよ~^^

momo : URL

#3un.pJ2M Edit  2012.12.26 Wed 23:22

こたつでぬくぬく、満足してあとむクン
くれあたんに譲ってあげたのかな!?
あとむくんの両手揃えたお顔がたくましいです。

私はのえるサンタさんが最高に可愛かったー
ちょっと、ムッ!?としてたかな
でもトナカイロイスくんも可愛かったよぉ(*゚∀゚*)

たいたい : URL

#- 2012.12.27 Thu 03:55

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
