あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ヘリコプターPART2

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ヘリコプターPART2

2012.12.24 Mon

 

 

 

R0038448

スンスンスン・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038449

なんですかコレ・・・・・・・・・・・・・・?(・∀・ )っ/凵⌒☆

 

 

 

 

 

R0038453

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0038019

ヘリコプターを出動させようとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038022

興味津々なのぉ~❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0038023

エイッッ!!

 

 

 

 

R0038024

ねぇ~ねぇ~ッ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

 

R0038026

どこに行くんですかッ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0038028

わっっっっっ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

R0038031

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038032

コレはボクのですヨッ…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0038034

ヘリコプターさん!!そうですよねッ(*ゝω・)ノ ♪

 

 

 

 

 

R0038039

ネッ!!

 

 

 

 

 

R0038040

ヘリコプターさん無反応ですッo(`ω´*)o

 

 

 

 

R0038042

どうしたですか・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

R0038043

んんんんんッ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

 

 

 

 

 

R0038053

飛んだッ!!!!

 

 

 

 

 

 

R0038061

テーブルの上にヘリコプターさんがいるのにぃ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0038073

探してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

 

R0038074

あれぇーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

 

 

R0038079

あっ!!見つけましたッლ(╹ε╹ლ)

 

 

ニャンズはヘリコプターを見ると大はしゃぎ!

かなりのヒットで大人気でした☆(ゝω・)v

しかし・・・・・・

本棚の1番高い所に隠して置いてたらCREAが見つけて、自力で天辺まで登り

ヘリコプターをくわえて持ち出し走ってました。

ヘリコプターは・・・・・・・・・・

無残にも羽が折れてしまい出動することができなくなったのぉーーーーーーーー!

一瞬の出来事でしたッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

LOISのお誕生日プレゼントだったのにねッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.24 Mon 14:30

わぁ~、貴重な4ニャン勢揃いショット☆
みんニャ興味津々だけで、かなり警戒もしてますねw
こういう時は、末っ子のろいすくんが、積極的なんですね(=^・^=)
え~っ、でも、もう壊れちゃったんですか~(>_<)
くれあくん、意外にもワイルドですね^^;

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.12.24 Mon 15:05

ええええ〜〜〜〜
壊れちゃったんですか!( ;∀;)
みんにゃ興味津々で楽しそうだったのに〜
くっくちゃんも壊すつもりじゃ
なかったんだろうから怒れないね^^
なんとか直らないかしらね〜
部品、羽根だけ売ってくれるとかあればいいのにね

チャチャママ : URL

#- 2012.12.24 Mon 18:30

こんばんは
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

可愛いぃぃ~~ろいすくん!
本当に何回見ても、ろいすくん、我が家のレオンくんそっくりです
いちばん上の写真も、その次も・・一番下まで仕草も表情も似ていて、とっても可愛いですネッ
そして4ニャン揃って、み~んな綺麗な子たちばかりで可愛いしか言いようがないです
ヘリコプターとっても、お洒落なのに、くれあくんに羽折られちゃたんですか?
すごいですね。高い所から見つけ出すなんて・・
でも、それだけ気になったのね
maminさんのお部屋素敵ですね。つい目がいっちゃいます
綺麗にしているなぁ~とか、お高そうとか(笑)

クウママ : URL

#- 2012.12.24 Mon 21:50

ヘリコプターみんなに人気ですね~!
私もヘリコプターほしいです(笑)
ろいす君はペルシャだから長毛のお手入れは
大変そうだけど美しいですね(^^ゞ

メルモママ : URL

#- 2012.12.24 Mon 22:15

素敵なプレゼントですね
みんな勢揃いで 素敵な写真が撮れましたね

でも壊れてしまって残念です

ロイス君お誕生日おめでとう

kchin : URL

#- 2012.12.24 Mon 23:22

みんなワクワクしてるのが伝わります^^
ろいす君のプレゼントだからかな?1番積極的にチョイチョイしてるね( ^ω^)
あれ~でも壊れちゃったんだぁ><。。
くれあ君凄いね~咥えて運んだんだぁ運動神経バッチリだね^m^

たいたい : URL

#- 2012.12.25 Tue 05:41

やっぱり壊れちゃいましたか!

そうなる予感がしてたんだよねー(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
