あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ヘリコプター(((((((((((っ・ω・)っ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

ヘリコプター(((((((((((っ・ω・)っ

2012.12.23 Sun

 

 

 

 

R0037797

あとむが戦いを挑んでいたのは・・・・ヘリコプター

 

 

 

 

 

R0037800

なんでちかコレ・・・・・・・・・・・・・・(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0037838

んんんんッ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037839

ボク・・・・・・・・・・・・・・・・・❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0037882

虫さんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

R0037884

クンクン☆彡

 

 

 

 

 

 

R0037895

わッッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0037899

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

R0037901

オレ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037902

戦うッ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

 

 

 

 

 

R0037904

なんだ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037905

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

R0037910

えええええーーーーーいッ!食っちまえッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0037930

アイツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037936

飛んでる・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

 

ろいすの御誕生日プレゼントのヘリコプターなのに・・・・

みんnyaワクワクドキドキ❤(ӦvӦ。)

ヘリコプターで遊ぶニャンズの様子はまた明日ですnyan♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.23 Sun 08:20

みんニャめっちゃお目目ランランで、興味津々ですね~☆
これってもちろん、飛ぶんですよね♪
4ニャンもいれば、そりゃもう、すごいことになるんでしょうね(=^・^=)
あ、でも噛んじゃダメですよ~^^;

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.23 Sun 08:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャチャママ : URL

#- 2012.12.23 Sun 12:42

こんにちは

すごぉぉ~い!ヘリコプター!可愛いサイズなんですネッ
あとむくんと比べると確かに虫にも見えちゃうねっ
何にでも興味津々ですものね

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.23 Sun 21:29

あとむくんが見ていたのは・・・このカッコいいヘリだったのね~☆
maminさん、素敵なプレゼントを見つけたね~♪
ひょっとして、リモコンですか?
私も欲しくなっちゃうv(^o⌒)-☆

さすがあとむ兄さん、戦うなんてすごいなぁ~
ジョーは・・・逃げちゃうかも(笑
でも、やっぱり最後は食べちゃうのね(o^皿^o)

kchin : URL

#- 2012.12.23 Sun 22:18

おおーヘリコプター!
小さいながらも本物みたいにリアルな作りですね~
リモコンで飛ぶのかな?
みんな興味津々の顔してるね^^
遊んでるとこも楽しみです♪

クウママ : URL

#- 2012.12.23 Sun 23:15

ろいす君の誕生日プレゼント素敵な
玩具ですね~!
飛ぶのですね~あとむ君も興味深々ですね(*^_^*)

たいたい : URL

#- 2012.12.24 Mon 05:31

サイズの違いは まるで怪獣映画のようですね
ヘリコプターを破壊しないでね~(笑)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.12.24 Mon 08:11

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
みんにゃヘリコプターに興味しんしんね〜
そのヘリコプターって、もしかしたら撮影できるってやつじゃないですかぁ?
ちがうかな・・・?
ちょっと前にテレビで見てほしいなって思ってたのよね〜

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
