あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんnya揃ったかなぁ~ッ٩(๑´3`๑)۶

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんnya揃ったかなぁ~ッ٩(๑´3`๑)۶

2012.12.20 Thu

 

 

 

R0038276

ニャンズが勢ぞろいしちゃったみたいぃ~

 

 

 

 

 

 

R0038278

おっ!!いい感じだよッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

R0038279

もぉ~チョットこっちに来てくれないかなぁ~٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

 

 

R0038280

あらぁ~・・・・・あとむぅ~行っちゃったヨッ・・・(/_;)

 

 

 

 

 

 

R0038295

くっくは何故かカメラの前でのびぃ~してるし・・・(?o?)

 

 

 

 

 

 

R0038297

くっくちゃんは小さくて可愛い~ネッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

 

 

 

R0038299

のんちゃん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0038302

なんか怒ってる・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

R0038307

のんちゃんは食欲ももどりまたポッチャリ体型にもどりましたッ♪

 

 

 

 

 

 

R0038314

後ろ姿~キュートですねッ☆彡

 

 

 

 

 

R0038350

みんなでイイ感じの写真撮れませんでした・・・・・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0038352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.20 Thu 11:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.12.20 Thu 12:56

ツリー本当壊さないで良い子だねぇ。(*^^)v

kchin : URL

#- 2012.12.20 Thu 16:18

みんなツリーの前で勢ぞろい!
クリスマス楽しみにしてるのかな~^m^
のんちゃん食欲戻って良かった~^^
4ニャン個性あってみんな可愛いニャ~♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.20 Thu 20:11

4ニャン一緒にカメラに収めるだけでも、たいへんですよね~=3
みんニャ全然バラバラの方向見てるし^^;
2ニャンでもいいショット撮れないのに、4ニャンもいると、
みんニャでカメラ目線とか、奇跡ですよね☆
でもいつか撮れるといいですね(^~^)
のえるくん、体重戻ってよかったね♪
ろいすくんのお目目も、大丈夫そうですね♡

クウママ : URL

#- 2012.12.20 Thu 21:58

ツリーの前で全員集合いいですね~!
みんなでクリスマス楽しそうです(^^ゞ

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.12.20 Thu 22:36

みんにゃんが揃うのって難しいですよね
でも、4にゃんが同じ1枚の写ってるってだけで奇跡ですよ〜
のんちゃん・・・ほんとだ、怒ってる?
のんちゃん、元気になって良かったね

住所の連絡ありがとうございま〜す
クリスマスカード
住所のところシールで訂正しちゃいましたm(_ _)m

でも年賀状はちゃんと住所変更したから大丈夫です!

クルー : URL

#- 2012.12.20 Thu 23:16

ご無沙汰しちゃってます!!

4にゃんだと、ナカナカみんにゃ揃っっていう写真は難しいですよね>_<
だからこそ、撮れたときの喜びは大きいかもぉ♪
頑張って撮って下さ~いね☆

くれあちゃん、小さいけど元気一杯^^
いくつになっても、仔猫みたいで可愛いね!
みんにゃ元気そうで、良かったぁ♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.20 Thu 23:46

わぁ~、みにゃさん揃っている~!
それぞれ見ている方向は違うようだけど(笑
でも、全員集合だと迫力ありますね~☆
のんちゃん、食欲が戻ってよかった~!
ジョーも、生は食べなくなっちゃったけど・・・・
カリカリを食べているので様子を見ています。

くっくちゃん、カメラの前でも香箱すわりで寛いでいるのね(^m^*)

たいたい : URL

#- 2012.12.21 Fri 05:41

ツリーの前に全員集合
これはプレゼントをおねだりしている光景に見えるのは
私だけ?

atuma : URL

#- 2012.12.21 Fri 12:52

わぁ~みんな集まって
楽しそうですねぇ~
あとは皆がカメラに目線をくれたら!
でも、とってもいい感じのショットですね♪

メルモママ : URL

#- 2012.12.21 Fri 23:28

こんばんわ
みんあで勢揃い ツリーと一緒で 素敵ですね

お顔がなくても、絵になってます

チャチャママ : URL

#- 2012.12.22 Sat 01:02

こんばんは

ろいすくんの、やる気なしも可愛いし、み~んな揃っている中の、ろいすくんも可愛いぃ~です
あとむくん、くれあくん、のえるくんも、みんな毛並みが綺麗ですね(アメショーも好きなんですよ)
くれあくんの後ろに、チョコンと見えるろいすくん、すっごく可愛いですね
思わず微笑んじゃいました
ついつい、ろいすくんを探してしまいます
レオンくんとソックリだから、気になるぅ~んですよね
みんな仲良しなんですネッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
