あとむとあ

Home > > ボクの場所ですッ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

ボクの場所ですッ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

2012.12.14 Fri

 

 

 

R0038163

ボク・・・くれあを見つけました!!!

 

 

 

 

 

 

R0038164

あそこにいますッ^(・д・。)(。・д・)^

 

 

 

 

 

 

R0038165

ボクチャンに何か用でちかッー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0038167

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0038168

後ろから視線を感じるでちッ!!

 

 

 

 

 

 

R0038171

なんか来てるでちッ!Σ(・ω・;|||

 

 

 

 

 

 

R0038172

わっっっΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

R0038173

やっぱ来たでちねッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0038174

くれあ遊ばないんですかぁ~ッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0038175

ボクがタワーを占領しちゃいますッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

 

R0038177

この場所はボクがもらったですッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

R0038181

いい眺めですぅ~♪

 

 

 

 

 

 

R0038184

フフフッ❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.12.14 Fri 17:31

家はツリーが飾れないの^^;みんにゃ良い子だねぇ。

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.14 Fri 21:05

ろいすくん、お目目はいかがですか~?
もう、全然平気そうだね~☆
でも・・・・くっくちゃんには遊んでもらえなかったの?
段々と近付いて行くろいすくん・・・・
ちょっぴり、「だるまさんが転んだ」みたいで面白かったね(笑
ツリーも素敵だけど、ろいすくんの首輪もクリスマスにぴったりで可愛いね~☆

クウママ : URL

#- 2012.12.14 Fri 21:43

ろいす君、くれあ君と遊びたかったのかな!
何気ないやり取りが可愛いですね(^^ゞ

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.12.14 Fri 22:51

くれあちゃん、気配感じてる表情、なんだかおもしろ〜いww
あれ?ろいすくんが来たらくれあちゃんいなくなっちゃったの?
一緒に遊べばいいのにね〜ろいすくんつまらないよね〜

ブログみんな見れるようになって良かった^^
プラグインが不具合起こしていたみたいなのよ〜

たいたい : URL

#- 2012.12.15 Sat 05:23

後ろから そぉ~っと近づいてくる気配が分かるのねー
さすがだわ~(^O^)

素敵なクリスマスツリー☆ですね♪

momo : URL

#- 2012.12.15 Sat 15:52

ありゃりゃ、くれあちゃん!ろいすちゃんに占領されちゃったのぉー?
じーっと後方で見つめるろいすくんのお顔もいいけど
シッポ&お手てもふっさふさのモフモフで
かわいくってたまりませんでしたヨ
さわりたくなっちゃう~~(๑≧౪≦)

kchin : URL

#- 2012.12.15 Sat 17:40

後ろからわっとびっくりさせるろいすくんの顔ワクワクだね~^^
大きいクリスマスツリーだね~いいな♪
ニャンズはイタズラしないのかな?

チャチャママ : URL

#- 2012.12.15 Sat 17:51

こんばんは

ろいすくん、可愛いぃぃ~ですっ
キャットタワーのろいすくん、もうぅ~最高です、可愛いぃ~
お手手をかけている、ろいすくんも可愛すぎ~
何気ない仕草もレオンくんに、似ていて、これまたたまりません
こぉ~んな可愛いい~こが、ふたりもいるなんて・・
レオンくん見て、ろいすくん見て2倍2倍幸せです
クリスマスツリーも、お洒落ですね(お部屋も素敵!)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.12.16 Sun 10:02

大きくて素敵なクリスマスツリーです~~☆
ろいす君限定の場所なのかしら^^
うん、いー眺めそ~、何が見えるのかなん(^-^)?

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.16 Sun 16:50

後ろからそぉ~と近づいてるろいすくん、めっちゃわくわく顏♪
くれあくんと遊びたかったのか、場所を横取りしたかったのか、
どっちかな~(^~^)
タワーからぶら~んとしてるろいすくんの尻尾、
かなり立派ですね☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.17 Mon 13:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可