あとむとあ

Home > > カメラ目線٩(๑´3`๑)۶

 

カメラ目線٩(๑´3`๑)۶

2012.12.12 Wed

 

 

 

 

R0037636

のんちゃん・・・・悪い顔してるヨッ!!

 

 

 

 

 

 

R0037638

ろいす&のえる

 

 

 

 

 

R0037639

やっぱ落ち着かないんだよね・・・・

 

 

 

 

 

R0037641

あれぇ~ッ(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

 

R0037642

ろいすくんは変顔得意だよねッ☆彡

 

 

 

 

 

R0037645

何気にのんちゃんとろいすの後ろにくっくがいるッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

 

 

R0037655

なんとなく顔が似てるんだよねッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

 

R0037656

ろいすのあくび可愛い~♪

 

 

 

 

 

R0037661

しっかりカメラ目線☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0037663

そろそろ・・・・・・

 

 

 

 

 

R0037665

落ち着かなくなってきたみたいだね。

 

 

 

 

 

R0037666

のんちゃんは危険な行動をしようとしてます!!

 

 

 

 

 

R0037668

やっぱカメラ目線バッチリキメてくれるのはLOISでしたッ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

 

のんちゃんの調子が良くなったと思ったら・・・・・・・・

今度はろいすが結膜炎になってしまい病院に行って来ました。

彼はあとむと同じく女医さんが好きらしくホント大人しくされるがままでした。

目薬を処方してもらいダイブ落ち着いて来ました。

お目目をグシグシさせて私のところに来てお目目が痛いヨォ・・・・ってろいすはにゃぁ~にゃぁ~って泣いてました。

スグ病院に連れて行ってあげてよかったぁ~ッ!!

なぜか連鎖反応で次々病院通いになっちゃうんだよね・・・・…(*´~`*)。o○

次はもしかしたら・・・・・・・・・・・━━(;゚Д゚)━━


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2012.12.12 Wed 18:56

こんばんは

み~んな、可愛いぃぃ~です
ねこ草ですか?とても綺麗に生えていて綺麗な緑色ですね(ねこ草?までお洒落です)
ろいすくん、冬毛になって、ふわっふわっですネッ
ますます、レオンくんに似ていますね
今度は、ろいすくんが・・・結膜炎?
大変でしたね
チンチラって涙目になりやすいらしいです(-_-;)
レオンくんも、左目が、いつも涙目で病院から目薬もらっています
だいぶよくなってきたので、たまにさしています
良くなれば、さしすぎもいけないらしくて(-_-;)難しいですね
ろいすくん、お大事にして下さい

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.12 Wed 20:14

のえるくん、よくなったんやね~って思ってたら、
あらら、今度はろいすくんが(>_<)
痛くって泣いちゃったなんて、かわいそう・・・(/_;)
連鎖反応で病院なんて、そんなとこ気が合わなくってもいいのに~。。。
寒い日が続いてるので、みんニャ注意してくださいね~(=^・^=)

kchin : URL

#- 2012.12.12 Wed 21:10

ろいす君結膜炎になったの;;
お薬効いて早くよくなりますように!
連鎖反応もストップしますように!
ろいす君表情がコロコロ変わって表情豊かだよね~^^
アクビも可愛い!

クウママ : URL

#- 2012.12.12 Wed 21:13

連鎖反応で病気ありますよね~!
ろいすくんも女医さん好きなのですね(^^ゞ
病院はみんな嫌だからせめてもの救いですよね(^-^)

たいたい : URL

#- 2012.12.13 Thu 04:22

女医さんにタジタジだなんて 可愛いですね(^O^)

それにしても 病気の連鎖は辛いですね^^;

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.13 Thu 09:53

そのカウンターは大人気ですね♪
のんちゃんは、お水に興味があるのかな?
いつもカメラ目線のろいすくん、やっぱりスターですy(o^-^o)y
でも、その可愛いお目目が・・・・
自分から痛みを訴えてくれるなんて、ろいすくんはお利口さんだなぁ~♪
しかも女医さん好きって(笑
maminさんも心配が絶えないけど、頑張ってね。
ろいすくん、早くよくなるといいね!

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.12.13 Thu 13:50

ろいすくんものんちゃんも可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
わたしも前から思ってたんですけど
のんちゃんってちょっとペルシャっぽい顔立ちだから
ろいすくんと並ぶと雰囲気が近いですよね!

早く結膜炎が治りますように。
あと、連鎖がこれ以上置きませんようにヾ(。>﹏<。)ノ゙

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可