あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃまが大変だったのぉ~(||´ロ`)o=3=3=3

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

のんちゃまが大変だったのぉ~(||´ロ`)o=3=3=3

2012.12.07 Fri

 

 

 

ちょうど先週末からのんちゃんの体調がよろしくなくピィーピィーになってしまいました。

いつもはピィーピィーお薬を飲めば2日くらいで治るのに・・・

今回はどんどん悪化するばかりでとうとう3日目で食欲までなくなり食べることができなくなっちゃったの。

今まで食欲がなくなるなんてことはほとんどなかったのに・・・・・

病院に行く当日の朝方嘔吐してぐったりしてしまいもぉ~ビックリ

急いで病院に連れて行き点滴と注射をしてもらいました。

結局原因不明だったのですが・・・・(/_;)

おうちに帰ってきてからのんちゃんは6時間近く熟睡した後驚くほど元気になっていました。

一体何があったんだろうか・・・・・

今もまだお薬は飲んでいるけどとっても元気デスッ٩(๑´3`๑)۶

元気良くなったのはいいけど原因不明ってのが引っかかるよね・・・・・・

 

 

R0036964

キャリーの中で寝てるのんちゃん。

 

 

 

 

 

R0036965

11月に体重測定したときは3.9キロだったのに・・・・

3.6キロまで落ちてしまいました。

 

 

 

 

 

 

R0036966

一時はどうなるかと思ったけどのんちゃんは見事復活いたしましたッ!

食欲ももどりニャンズと追いかけっこしていっぱい遊んでいます。

みんnya元気で健康が1番だよねッ(。◕ˇε ˇ◕。)♡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2012.12.07 Fri 22:15

のえる君復活して良かったですね~!
病気の原因わからない事が多いから
スッキリしないし心配ですよね(^^ゞ
のえる君もくれあ君も小さいですね~!
クウは今3.45kg少し増えました(~_~;)

kchin : URL

#- 2012.12.08 Sat 00:15

のんちゃんケージの中で辛そうだね;;
今は元気になって良かったです!
原因がわからないのは気になるけど、このまま元気いっぱいののんちゃんでいてね★

たいたい : URL

#- 2012.12.08 Sat 05:29

元気が戻って良かったですね
何か食べてはいけないものを 口にしちゃったのでしょうか?
とにかく 良かった 良かった(^O^)

チャチャママ : URL

#- 2012.12.08 Sat 10:03

おはようございます

昨日の地震、大丈夫ですか?ってコメントにきたら?
びっくりです
のえるくん、心配でしたね、でも元気になったとのこと
良かった!良かった!安心しました
1日くらいの下痢は、ねこちゃんありますが(-_-;)2日も3日も続くと心配ですよね
レオンくんも、お刺身与え過ぎて下痢した事あります(-_-;)
何事も、ほどほどに、与えすぎはいけないですね(自分に言い聞かせています)
み~んな元気がいちばん!そのとおりですね

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.12.08 Sat 10:30

元気になって良かったねぇ。しゃべってくれないから体調が悪い時は焦るでしょ。
お大事に

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.12.08 Sat 13:41

のえるくん、キャリーでちいさくなって、しんどそうなお顔ですね~(T_T)
でも点滴と注射が効いて、とりあえずよかったですね!
ニャンコって原因不明なこと多いから、心配ですよね。。。
ウチもミルキーが3年くらい前に、寒い時期に急に食欲がなくなって、
同じように点滴と注射してもらったら、数時何して元気になりました☆
きっとニンゲンでいうところの、風邪みたいなもんかな~と。。。
のえるくん、またモリモリ食べて、元気取り戻してねっ(=^・^=)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.12.08 Sat 20:36

ご無沙汰のきとりです~
のんちゃん、大変なことになっていたんですね・・・・
でも治ったようでホント良かった~~!!!!!!
いったいどーしたんでしょうね・・・・
猫さんもニンゲンさんも風邪に要注意な季節ですね。
今日からブログ再開しました~
またよろしくお願いしますネ☆

はむのすけ : URL

#- 2012.12.09 Sun 05:04

お久しぶりにコメントです(>_<)

のんちゃん大変だったんですね(;_;)
でも、もう元気になったみたいで安心★

本当に原因がわかればいいですけど、
結局不明だとちょっと不安ですよね…。

ちょっとでも異変に気付けたらいいなぁ~と
思って、最近猫の医学大百科みたいな本を数冊
購入したのですがこんなに色んな病気があるのか!
って逆に不安が増しちゃいましたッ(・_・;)

それにしても、のんちゃんは小柄なんですね~♪
うちには小柄な子がいないので新鮮ですッ(*^^)v★

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.09 Sun 15:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2012.12.13 Thu 09:45

お気に入りに入っているブログが全く更新されなくて・・・・・
のんちゃんのお見舞い、すっかり遅くなってごめんね~!

のんちゃんの病気、大変でしたね!
のんちゃん、一回り小さくなった様な・・・・・
復活したとはいえ、原因不明だと気になりますね。
でも・・・ジョーも原因不明というか、ストレスでお腹を壊したときがありましたよ~
私が旅行に行ったのが原因だったけど・・・・・・・
今でも、忙しい日が続くと、カリカリを食べなくなるの\('∀';)>
元気になって良かった♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
