あとむとあ

Home > > Happy Birthday★★★LOIS★★★

 

Happy Birthday★★★LOIS★★★

2012.11.28 Wed

 

 

11月28日はLOISくんのお誕生日デスッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

めでたく1歳を迎えることが出来ました。

やんちゃ坊主の甘えっ子LOISはいつも元気いっぱい大好きなくれあと追いかけっこをしてます。

毎日がHAPPY気分なとっても可愛いLOIS

これからもやんちゃ坊主全開でいきますですぅ~

皆さんこれからもLOISのことを可愛がって下さいねッ٩(๑´3`๑)۶

 

 

R0036894

とにかく葉っぱさんが大好きなLOIS(。◕ˇε ˇ◕。)♡

 

 

 

 

 

 

R0036895

クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036902

ガブリンチョッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

R0036903

ボクの葉っぱさんデスッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

 

 

 

R0036909

チョイチョイ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036910

えぇぇ~いッ!!

 

 

 

 

 

 

R0036913

うぅぅぅぅ・・・・・・・・動きませんヨッ・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

R0036914

ほえッ!!

今日はボクのお誕生日なんですかッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

 

R0036915

ボクも大人になったんですねッ(︶.̮︶✽)

 

 

★★★★★★★Happy Birthday♪LOIS★★★★★★★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL Happy Birthday ろいすくん☆

#xdCs4oSQ Edit  2012.11.28 Wed 14:09

ろいすくん、1歳のお誕生日おめでとう~(=^0^=)
葉っぱかじかじしちゃって、相変わらずやんちゃ盛りのろいすくん、
これからも元気でかわいい、そして笑える姿を見せてね~♪
「ほえッ!!」の顏、めっちゃツボですぅ~(≧ω≦)

チャチャママ : URL

#- 2012.11.28 Wed 15:43

こんにちは

ろいすくん、1歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
相変わらず可愛いぃ~です
レオンくんのお仲間入りですネッ
サマーカットの毛もだいぶ伸びて、ますますイケメンに磨きがかかりますね

: 承認待ちコメント

# 2012.11.28 Wed 15:56

このコメントは管理者の承認待ちです

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.11.28 Wed 17:10

ろいすちゃん、おたんじょうびおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
もう大人の仲間入りなんですね!はやーい!

だいぶ毛も伸びてきたね♥
このまま本来のモッフモフになるのかな?

kchin : URL

#- 2012.11.28 Wed 17:59

ロイスくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも可愛いロイスくんの成長見せて下さいね~^^
ハッピーな1年でありますように★

そばかすクルル : URL

#- 2012.11.28 Wed 19:51

ろいすくん、お誕生日おめでとう~~☆
手足が長くてたくましいね~♪
いつもキョロキョロして、好奇心旺盛なろいすくん♪
maminさん家の、自慢のアイドルになりましたね~(⌒▽⌒)V
大人になるのはお目出度いけど、
いつまでも可愛いろいすくんでいてね~♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.11.28 Wed 22:11

お誕生日おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

たいたい : URL

#- 2012.11.29 Thu 05:42

ろいすくん お誕生日おめでと~♪
素敵な1年になりますように(^O^)
これからもよろしくね☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.29 Thu 15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャチャママ : URL

#- 2012.11.30 Fri 16:42

こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

クウママ : URL

#- 2012.11.30 Fri 19:38

ろいす君おたんじょうびおめでとうございます~!
みんな仲良く成長が楽しみです(*^_^*)

天使代行 山村正香 : URL

#mQop/nM. Edit  2012.12.01 Sat 08:12

めっちゃかわいい(*^_^*)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.02 Sun 12:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

建築士 山村正 : URL 建築士 山村正です。

#mQop/nM. Edit  2012.12.02 Sun 12:43

かわいいですね!

momo : URL

#- 2012.12.06 Thu 11:39

ろいすっこちゃん!1歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
はい!もうりっぱな大人です^^v
「ほえっ」の半開きのお口がかわいいでちゅ。(maminさん風)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.06 Thu 11:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可