あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ぜんぜん見てくれないのぉ~ッo(`ω´*)o

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ぜんぜん見てくれないのぉ~ッo(`ω´*)o

2012.11.21 Wed

 

 

 

R0037222

もしかしたらぁ~ッ!3ショット撮れるかもぉ~

 

 

 

 

 

 

R0037225

あとむカメラ目線ッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

 

 

R0037229

あれッ・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0037233

やはり・・・・・シカトされちゃった・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

 

R0037234

めちゃくちゃ嫌がってるあとむ。

 

 

 

 

 

 

R0037235

くっく・・・・・ボクちゃんは関係ないでちッ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

R0037236

のんちゃんの後ろ姿。。。。全く動きませんッ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

R0037247

急いで前に回ってきても・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0037250

ぜぇ~んぜんイイ感じの3ショットが撮れないのぉ~(▼へ▼メ)

 

 

 

 

 

 

R0037331

ろいすは変な所で寝てるし・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0037332

ボクは眠いですッ♪~( ̄ε ̄;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2012.11.21 Wed 16:39

こんにちは

きゃぁ~3ショット!可愛いぃ~ですねえ~
そして、ろいすちゃん可愛いすぎ~なんて寝方しているんでしょう?
笑える!でも可愛いい~!ろいすちゃんも自分持ってますネッ(笑)
寝顔もレオンくんに似ています、ろいすちゃん

爪切り、ろいすちゃん克服したら、その爪切りの方法教えて下さいネッ

kchin : URL

#- 2012.11.21 Wed 17:36

仲良く3人並んで何してたんだろう?^m^
3ニャン揃ってカメラ目線は難しそうだね~
あとむ君のお座りカメラ目線かわいい~♪
今度はみんなでこっち見てね~^^/
ろいす君は一人でお昼寝してたのかな^^
可愛い寝顔だな♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.11.21 Wed 18:42

せっかくアメショ3兄弟がそろってるのに、こっち向いてくれませんね~(>_<)
ニャンコのカメラ目線って、1ニャンでも難しいのに、3ニャンとなると、もう至難の業ですね=3
やっぱりおもちゃかおやつでこっち向かせるのが手っ取り早いですかね♪
でもそうすると、今度はじっとしてくれないんですよね~^^;
ろいすくん、今日も笑わせてもらいました(*^m^)

メルモママ : URL

#- 2012.11.21 Wed 20:02

わぁーー みんな一緒
おチリだぁ

揃って撮るの大変ですよね
みんな揃うといいです〜ね

ロイス君は登らないのかなぁ

そばかすクルル : URL

#- 2012.11.21 Wed 20:34

そこのカウンター、大人気ですね~(^Ⅲ^*)v
でも、あっちこっち向いちゃってる~(笑
見事なくらい、合わせる気が無いってかんじです。
でも・・・・・にゃんこの、こういう所が可愛いですね♪
あら、ろいすくん、そこは何処なの~?
ジャストサイズの、グーな場所を見つけたんですね(笑

ジョーひとりでも、カメラ目線は難しいかも~
のんちゃんみたいに、すぐに後ろを向いちゃうの(^m^*)

クウママ : URL

#- 2012.11.21 Wed 22:36

みんなでカウンターの上に集合
いいですね~!
みんながカメラ目線難しいですね(^^ゞ
ろいす君はまったりお休みですね♪

たいたい : URL

#- 2012.11.22 Thu 06:01

1ニャンでも こちらを向かせるのに大変なのに
3ニャンは 至難の業ですよね
3ショットがバッチリ決まったら 気持ちがイイですね(^_^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.23 Fri 13:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.24 Sat 13:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.24 Sat 14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
