あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > どっちの寝顔が好きですかッッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

どっちの寝顔が好きですかッッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

2012.11.14 Wed

 

 

 

 

R0037172

疲れ果てて寝てしまったろいす王子Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

 

R0037173

寝顔にチョットずつ近づいてみましょうッ!!!

 

 

 

 

 

 

R0037174

わぁーーーーーーーーーーーーーーーー! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

 

R0037175

ろいす王子の寝顔は見事でございますッ★

 

 

 

 

 

 

R0037176

のんちゃんだって負けないもんねッ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)

 

 

 

 

 

R0037177

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱろいすには勝てないかなッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.14 Wed 11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.11.14 Wed 15:34

やっぱろいすくんの寝顔、最高~っ(≧ω≦)
いつも笑わしてもらってます(*^m^)
つい吹き出してしまうので、飲み物飲んでる時は、要注意です=3
前記事ののえるくんの寝顔も、かなりイケてますよ~w
ところでろいすくん、衝撃のヌード(!?)からだいぶ、ふさふさになりましたね(=^・^=)

kchin : URL

#- 2012.11.14 Wed 17:00

ろいすくんの寝姿かわいいー!!!
あら~お目目がwww(笑)
安心しきってぐっすり寝てるんだね~
無防備に寝てるとこはほんと癒されます^^

チャチャママ : URL

#- 2012.11.14 Wed 17:22

こんばんは

ろいすちゃんの寝顔可愛いぃ~
レオンくんは、茨城生まれでございます
なので、やっぱり兄弟ではないですね(笑)
発見です。ろいすちゃんよりレオンくんのほうが尻尾がちょっと長いかも?
尻尾をアンモナイトのように丸くします
歩いて行く時も尻尾の先端を丸めて歩きます
違いがあるとしたら尻尾だけですね、きっと・・
それ以外は何度見ても似ています(=^・^=)

クウママ : URL

#- 2012.11.14 Wed 20:00

ろいすくん目が少し開いてるけど
爆睡しあわせな気持ちになります!
のえる君の寝顔が普通に見えます(^-^)

そばかすクルル : URL

#- 2012.11.14 Wed 21:24

ろいすくん、びろ~んと横寝なのね~☆
何だか、人間みたいですよ~(笑
わたしも、時々こういう風に眠っています。
こんなに可愛くないけど(o^皿^o)

のんちゃんもろいすくんも可愛いから、
どっちが好きなんて言えないなぁ~
でも・・・・どっちが怖いかというと・・・・
ろいす王子様の薄目はお見事です!(^m^*)

マク : URL

#- 2012.11.15 Thu 01:23

ろいすちゃんの寝顔、サイコーですね。
お顔も可愛いけど、そのモッフモフなお腹、触ってみたいわぁ~!(^o^)
もちろん、のんちゃんも負けてませんよ~♪

たいたい : URL

#- 2012.11.15 Thu 06:10

わー びっくりー\(・o・)/!
薄目あいてる~(笑)
こんな顔して寝ていたら
私も近づいて 絶対に見ます(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.15 Thu 17:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
