あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 相変わらずですnyan★(=^・^=)★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

相変わらずですnyan★(=^・^=)★

2012.11.08 Thu

 

 

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたぁ~ッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

あっという間に寒くなり今年もあとわずかーーーーッ!

年末が近づくと毎日がとても早く感じますねッ。

さてさて

我が家のやんちゃ坊主達は・・・・・・・・

相変わらずですnyan★(=^・^=)★

元気いっぱい毎日楽しく遊んでますッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

R0037101

あとむぅ~

 

 

 

 

 

R0037102

なんて格好してるんだろぉ~ッ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

 

 

 

 

 

R0037104

わっッ・・・・・・・・・・・・・・・・こっち見た!!

 

 

 

 

 

 

R0037105

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

 

R0037109

怖い顔しちゃってるしぃ~ッ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0037111

相変わらず迫力満点ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 

 

 

 

R0037114

ボクは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0037118

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

 

 

 

R0037121

眠いんですぅ~ッ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) !

 

 

 

 

 

 

R0037122

くっくちゃんはキャットタワーの洞窟の中で熟睡中・・・・・・・・・・・・・・Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

 

R0037123

のんちゃんはタワーの天辺でスヤスヤ夢の中・・・・・・・・・・・・・∩(*・∀・*)∩♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
チャチャママ : URL

#- 2012.11.08 Thu 18:44

こんばんは
初コメです
レオンくんに会いに来て下さりありがとうございます
ろいすちゃん、大アップ可愛すぎー
ほんと、レオンくんと双子?のように似ていますね(=^・^=)
サマーカットもだいぶのびてきて更に可愛くなりましたね
もうすぐ1歳の誕生日ですね

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.08 Thu 18:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.11.08 Thu 19:14

ぷぷぷっ、いきなりあとむくんのポーズに、やられました~(*^m^)
・・・と思ったら、これまたろいすくんのドアップ、相変わらずええ顔してますね♪
寒くなってきて、みんニャはくっついたりしないんですかね(=^・^=)
ウチでは絶対にありえませんけども^^;
仲良しネコ団子、また見たいな~♡

kchin : URL

#- 2012.11.08 Thu 19:38

お久しぶりで~す^^/
みんな元気そうで何よりです★
あとむくん~大股開きの足上げ~可愛いw!!!
ぽちゃーって感じもたまりません^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.11.08 Thu 21:06

みにゃさん、良いお顔で眠っていますね~☆
でも、お一人様だけ、ちょっと態度がデカイ様な・・・・(笑
あとむ様だから、なんでもありですね(^m^*)

もう11月!
というか、今年もあと2ヶ月弱ですね!
今年も、ひたすらジョーと遊んでいたという記憶しかありません(笑
何も進歩がなく・・・・・な~んて、思わずもう今年を振り返ってしまいました(^m^*)
でも・・・・・・まだクリスマスがありましたね!

maminさんも王子様たちも、とっても元気そうなのでホッとしましたy(o^-^o)y

クウママ : URL

#- 2012.11.08 Thu 22:34

あとむ君凄い格好してますが
寛いで楽そうですね~!
あとむ君のボディ立派ですね(^^ゞ

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.11.08 Thu 22:39

アハハ~あとむくーん、にゃんて格好~~!!
でもそれがまた可愛いのよねん~^^♪
ろいすくん、すっかかりロン毛だね(*^。^*)

たいたい : URL

#a2H6GHBU Edit  2012.11.09 Fri 05:42

みんな個々それぞれですね
個性があって 多頭飼いは楽しいですね(^O^)

メルモママ : URL

#- 2012.11.09 Fri 15:40

こんにちわ(^O^)/

アトム君のポーズ
とっても可愛~いです(#^.^#)

みんなお昼寝癒されますね

マク : URL

#- 2012.11.10 Sat 22:04

もう秋も深まってきてますが・・・
あとむくんのポーズ!季節感ないわぁ(笑)
でも、可愛い〜!(≧∇≦)
ろいすちゃん、眠たいのね〜、
みんなみんな可愛いですね〜!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
