あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > イライラするんだnyanΣヽ(`д´;)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

イライラするんだnyanΣヽ(`д´;)ノ

2012.10.18 Thu

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ジャラシで一生懸命になって遊んでるろいすくん。

でも自分が好きなように持ち歩けなくてイライラしちゃってるんです。

ジャラシに付いてる長い棒が危ないからねッ。。。。。。( ;´Д`)

R0036988

スーパーロングジャラシで遊ぶろいすくん☆彡

 

 

 

 

 

 

R0036991

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

R0036995

このジャラシ固定されてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0036998

なんでジャラシ持ち歩けないんですかッΣヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

 

 

R0037019

イライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

R0037029

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

R0037034

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(゚д゚屮)屮

 

 

 

 

 

 

 

R0037049

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0037054

ボクの手には負えないです・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

R0037077

フンッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

 

R0037087

なんでですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

R0037089

どうやったらとれるんですかねッ・・・・・・・・・・・・・・(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

R0037099

教えてくださいッ(#゚Д゚)y-~~


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2012.10.18 Thu 19:48

ろいすくん、ふっさふさになっていて安心しました~(笑
お顔がちょっと大人っぽくなったかな?

ホントにスーパーロングなじゃらしですね~!
ろいすくんの尻尾かと思っちゃった(o^皿^o)
これ、じゃらしを振る方も大変そう~~

抱え込んでいる姿が、とってもキュート♪
お目目がまん丸で、可愛いですね~☆

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.10.18 Thu 23:02

ろいすくん、裸ん坊さんから、すっかりふさふさになってきましたね(=^・^=)
一瞬、じゃらしがろいすくんの尻尾に見えましたよ~♪
必至でじゃらしに噛みついてるろいすくん、めっちゃかわいいですね♡
ナゼかカメラ目線なのが、笑えました~(*^m^)

kchin : URL

#- 2012.10.18 Thu 23:44

ジャラシの毛がろいす君の毛色と似てるね^^
ろいす君はジャラシ持ち歩きたいんだ~かわいい(´∀`*)
でも長いと危ないもねぇ
毛がモフフワになってきたね~♪

たいたい : URL

#- 2012.10.19 Fri 05:44

私もシッポかと思いました
ものすごく 長~~~~い!って(@_@;)

修行を積めば きっと取れるようになるわよー
がんばれー(^ω^)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.10.19 Fri 16:41

長いじゃらしだねぇ(*^。^*)

足が・・・ブーツ履いているみたい。毛伸びたねぇ。(*^。^*)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.19 Fri 16:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2012.10.19 Fri 22:28

長いじゃらしですね~!
大きいしロイス君持つのも
大変そうですね(^^ゞ
ロイス君抱かえてる姿が可愛いですね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.10.19 Fri 23:26

ろいすくん,、すごーい伸びてきましたね~~
最近寒くなってきたものね~~
早く伸びなきゃ風邪ひいちゃうしネ(^_-)-☆

メルモママ : URL

#- 2012.10.21 Sun 19:16

ロイス君気に入ったすごく伸びましたね
冬支度完了かな

じゃらし
どことさがぢてしまいました
ロイス君と色が似ていたぁ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.23 Tue 16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.25 Thu 19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.26 Fri 14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.31 Wed 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.05 Mon 15:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
