あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シュワッチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

シュワッチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012.10.06 Sat

 

 

 

今日から3連休ですねッヾ(*´∀`*)ノ

天気もいいしッ♪

でもとくにお出かけをする予定はいまのところないんだよねッ!

ニャンズ達とまったりしよっかなぁ~ッ☆(ゝω・)v

お引越しをする前の写真ですが

あとむのシュワッチを御覧くださいッ(人´∀`).☆.。.:*・゚

体はデカイけどとってもおちゃめなシュワッチ姿ですッ☆彡

 

R0035629R0035630R0035631R0035639R0035640R0035642R0035644R0035646

 

あとむのシュワッチでしたッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.10.06 Sat 16:51

見事にシュワッチしてますね~☆
お手手がぴ~んと伸びきってますよ(=^・^=)
でもあとむくん、それって、息できてるのかな~^^;
息苦しくなって、ころ~んとしちゃったのかな(^~^)
ウチのふたりは、こんな寝方しないから、なんか面白いです♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.10.06 Sat 20:34

maminさん、連休は王子様たちとマッタリですね~☆
いいなぁ~~
私は仕事ですぅ・・・・・。
でも、あとむくんのシュワッチで元気が出ましたよ~~(⌒o⌒)v
ヘソ天だけじゃなくて、こんな技も持っていたのね~♪
空を飛んでいけそうですね(笑
横向きの時のお手手が可愛い!
あとむくんって、ベッドよりも広いところで伸び伸び寝るのが好きなのかな?
とっても気持ちが良さそうですね(^m^*)

たいたい : URL

#- 2012.10.07 Sun 05:49

きっと
夢の中で お空を飛んでいる夢でも見ているんだね(^ω^)

atuma : URL

#- 2012.10.07 Sun 15:39

こんにちは!
我が家もにゃんずとまったりの連休ですよ♪

あとむくんのシュワッチ姿
たまりませんねぇ~
お見事です!
仰向けの寝姿も
いいですねぇ~癒されました♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.10.08 Mon 18:21

アハハ!可愛いシュワッチ!!
我が家のアメショーくんは片手のみでーす。

この連休は風邪っぴきで最悪でした~(--;

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.10.09 Tue 16:35

空を飛んでる気分になったかなぁ?シュワッチ姿で寝ちゃっているの?

連休中に2にゃん病院に行って来たの。元気に帰って来たよ。

めっきり秋だねぇ。

メルモママ : URL

#- 2012.10.10 Wed 20:58

アトム君のシュワッチ
可愛ーい

ぷにゅぷにゅのお手手がたまりませn

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.11 Thu 13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.12 Fri 14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.14 Sun 04:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.15 Mon 16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
