あとむとあ

Home > > くっくはお水大好きッ☆(ゝω・)v

 

くっくはお水大好きッ☆(ゝω・)v

2012.10.01 Mon

 

 

 

今日から10月~ッ((o(´∀`)o))

早いですねぇ~いつの間にか夏終わっちゃってるし・・・・・・・・

今年もあと3ヵ月しかないんだよねッ!

そんな事はお構い無しにウチのニャンズはとっても涼しくなってきたからご機嫌で過ごしやすいみたい♪

みんnya絶好調デスッv(´∀`*v)

 

R0036848

くっくはお水が大好きッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0036850

いっぱいお水を飲むんだヨッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

R0036852

でも飲み過ぎてケロっちゃう時があります・・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

R0036846

お水を飲んでるくれあをジィ~っと見つめるのんちゃん☆彡

 

 

 

 

 

R0036853

慌てて飲み過ぎるとまたケロっちゃうんだからぁ~o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

R0036856

オレは休憩中なんだnyan(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
メルモママ : URL

#- 2012.10.01 Mon 15:27

こんにちわ
もう10月です〜ね

お家にはなれましたか
素敵なお水のみです〜ね\(^o^)/
美味しいねげぼげぼ 気をつけて飲んでね

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.10.01 Mon 17:18

くれあくん、たくさんお水飲んで、えらいですね~♪
でも飲みすぎると、ケロっちゃうのね^^;
ミルキーも時々お水ゲロしますけど、めっちゃびちゃびちゃになるから、
お片付けタイヘンですよね( ̄▽ ̄)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.10.01 Mon 18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2012.10.02 Tue 05:38

暑い日がずっと続いていたから
なんだか麻痺していましたが
言われてみれば 今年も後3ヶ月なんですね
早いものです

あや : URL

#- 2012.10.02 Tue 11:27

くれあにゃん、お水が大好きなんですね~!
飲みすぎには気をつけるんだよ!!

ウチのマリィも大好きで、飲みすぎてお腹を下すことが・・・(汗)
掃除が大変です・・・。


acco : URL

#O3QePs4g Edit  2012.10.02 Tue 13:18

くっくちゃんお水いっぱい飲んでくれていいなあ(´ω`)
いっぱい飲んでくれると安心ですよね♪
プーチンも小さい頃はお水たくさん飲んでくれたんだけど
最近は飲ますの大変~><。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可