あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > リアルショット~( ´゚д゚)(゚д゚` )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

リアルショット~( ´゚д゚)(゚д゚` )

2012.09.26 Wed

 

 

 

お引越し前に撮ったろいすのリアルショットですッ★

ろいすのサマーカット・目線・ポーズがなんとまぁ~本当にリアル。

パッカーンしてる姿・・・・・・・・・

なんだかとっても衝撃的なんだヨッ:(;゙゚'ω゚'):

ろいすのリアルショットをじっくりご覧くださいませッ( ´゚д゚)(゚д゚` )

 

R0036418R0036419R0036421R0036424R0036425R0036480R0036481R0036483R0036485R0036486

 

 

最後までお付き合い下さいましてありがとぉ~ございます。

とっても不思議な生き物に見えちゃうよねッ(^O^;)

今はダイブ毛が伸びてきてモサモサになってるけど。

11月で1歳になるんだけどかなり成長して大きくなりました。

食べるのなんのって~スゴイ!

でも食べ過ぎには注意しなくちゃだねッ☆(ゝω・)v

ろいすのリアルショットでしたッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
kchin : URL

#- 2012.09.26 Wed 19:30

あははー!
ほっとに衝撃的でした(笑)
まわりの毛が短いから大事も目立ちますね^m^
んでもめっちゃ可愛いよ~♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.09.26 Wed 19:33

ろっ、ろいすくん、その裸ん坊の姿で、そのぱっか~んは、
刺激的すぎですよぉ~っ(≧ω≦)
タワーでくつろいでる姿も、おチリに目が釘付けだわ~♡
そして、何と言ってもやっぱり被り物に見えてしまう、
頭とボデーの感じが、もうたまりません(*^m^)
ろいすくん、めっちゃ大ファンですっ(≧∇≦)

クウママ : URL

#- 2012.09.26 Wed 19:45

ろいす君大きくなりましたね~!
11月に1歳月日が経つの早いですね(*^_^*)
何度見てもサマーカット斬新ですね(^^ゞ

そばかすクルル : URL

#- 2012.09.26 Wed 20:50

リアルろいすくん・・・・・・・どうしても合成写真に見えちゃうのは、わたしだけ~?(笑
ろいすくん、ちょっと不機嫌そうだし・・・・
でも、シャンプーをしなくて済むから楽かも(^m^*)

ろいすくん、もう1才なんですね~☆
何だかあっという間ってかんじです。
新しい仲間が!と紹介された時の衝撃が、昨日の事の様に思い出されます(笑

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.09.26 Wed 20:56

マルガリータろいすくん!
ホント、どちら様・・?的な(笑)
宇宙猫みたいです~~
面白お顔も笑えます~~~ぅ
最近だいぶ涼しくなってきたので急ピッチで増毛しなきゃネ(^_-)-☆

メルモママ : URL

#- 2012.09.26 Wed 21:32

ロイス君 ライオンさんのようです
でも怖くない 可愛ーい

もうすぐ1歳なのですね
大きくなりましたね

たくさん食べて大きくなってね
健康な証ですね

acco : URL

#uMUB6WPU Edit  2012.09.27 Thu 03:01

わーわーわーヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃ可愛い~~~!!!
どの写真も最高です♥
そっかぁ、もうろいすちゃん1歳になるんですね。
あとむくんとどっちが食欲旺盛なのかな?
これから先もどんな風に成長するのか楽しみです♪

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.09.27 Thu 14:30

ありゃ~コメントしたつもりが送っていなかった^_^;

ごめんにゃ~=^_^=応援☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.28 Fri 12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
