あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お待たせしましたッ☆(ゝω・)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

お待たせしましたッ☆(ゝω・)v

2012.09.23 Sun

 

 

 

お久しぶりの更新ですぅ~ッ☆(ゝω・)v

やっと引越しが終わり落ち着き始めて来ました。

今回の引越しはホント大変でした・・・・・(/_;)

体の疲れがとれなくて歳を感じてしまいました~笑

4ニャンズも新しいおウチに慣れてきましたがよく鳴くようになったんです。

CREAはチョットまだ怖がってるかな・・・・・・・

のんちゃんは以前よりスゴク甘えっ子になってキッチンで悪さをするようになったのぉ~!

あとむは相変わらず何事にも動じる事無く体がデカイせいか斜めになって変な走り方をしているしッ。

ろいすは1番落ち着いていて、人間のベッドルームを占領してベッドのど真ん中で堂々と寝てるんです(^O^;)

いろいろとあるけれどやっと落ち着いてきて一段落しました。

つい最近のニャンズの様子デスッv(´∀`*v)

 

 

R0036776

のんちゃんは朝になるといつもお外のチェックをしています。

 

 

 

 

 

 

R0036777

ボクのこと見てたでしょ~ッ!o(゚Д゚)っ

 

 

 

 

 

 

R0036778

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036781

お外のチェック終了したのんちゃんはリビングに戻って来ました。

 

 

 

 

 

 

R0036784

ついでにキッチンもチェック( ´゚д゚)(゚д゚` )

 

 

 

 

 

 

 

R0036791

あとむとくれあはカウンターを行ったり来たり・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036796

ふたりともまったりくつろいでます。

 

 

 

 

 

 

R0036828

我が家のボス・・・無敵のあとむo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0036830

小さい体のビビリィ~くれあ..._φ(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

R0036833

ガラスのテーブルでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

R0036838

ろいすはニャコム頑張ってますv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

R0036862

ろいすがいなくなったぁ~っと思って探してみると人間のベッドで超熟睡☆彡

 

 

 

 

 

 

R0036863

完全に自分のベッドだと思ってるみたいヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

 

 

 

R0036865

最後にあとむのスフィンクスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オレ~キマったぜぇッ!!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2012.09.23 Sun 18:31

maminさん、王子様たち、お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様!
若いmaminさんが歳を感じるですと?(笑
でも、お引越しからまだ短期間なのに、お部屋も綺麗に片付いて完璧ですね~☆
みんにゃも楽しそうで、ビビっているようには見えませんよ~v(^o⌒)-☆
ろいすくんの寝姿、とっても可愛くて何度も見てしまいました♪
あとむくんがどっしり構えてくれていると、maminさんものんちゃん達も安心ですね。
新しいお家での楽しいお話を、また楽しみにしていま~す。
でも・・・・・あまり無理しないでね~

クウママ : URL

#- 2012.09.23 Sun 19:44

お久しぶりです~!
引っ越しお疲れ様です(*^_^*)
みんなパトロールしたりまったり
したり楽しそうですね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.09.23 Sun 20:25

お久しぶりです~~
お引越し無事終了ですね、
お疲れ様でした。
みんにゃ新しいお家に早く慣れるといいですね^^
ろいすくんもこれからの季節に向けて増毛中ですネ(^_-)-☆

kchin : URL

#- 2012.09.23 Sun 20:28

引っ越しお疲れ様で~す!
ニャンズもお元気そうでなによりです(*´∀`*)
ろいす君の毛、伸びましたね~^^
外を見るのんちゃんの後ろ姿可愛いですね~たっちしてる~(〃▽〃)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.09.23 Sun 22:14

あ!やっとコメント欄に書き込みが出来るようになったヾ(*´∀`*)ノ

お引越しおつかれさまでした!!
にゃんずを連れてのお引越しはホントに大変そうですよね。
でもみんな新しいお家に馴染み始めている様で良かったです。
あとむくんのスフィンクス可愛い~(*ё_ё)♥

メルモママ : URL

#- 2012.09.23 Sun 23:17

お引越しおつかれさまでした
もうすっかり綺麗になってますね
本当に引越し大変です〜ね

新しいお家みんなのびのび
やはり自分の匂いがしないとちょっと不安に
でもみんなリラックスしてますね

ロイス君毛が伸びてきたぁ
みんな可愛~い

たいたい : URL

#- 2012.09.24 Mon 05:41

引っ越しって大変なんだよね
引越しする日の前後2~3ヶ月は
準備やら片付けやらで。。。(^^;)

お疲れ様でした(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.09.24 Mon 09:40

お引っ越し、お疲れさまでした~(=^・^=)
新しいお家、オシャレで素敵ですね♪
ニャンズも変わりなく、みんニャ元気そうで何よりです♪
ろいすくん、だいぶ毛が伸びましたね!
ぎゅっと縮まって寝てる姿、めっちゃキュートですぅ(≧ω≦)

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.09.24 Mon 15:40

お疲れ様でした。

段々にお家になれるよねぇ。私も引っ越したいよ~
歳のせいかのんびりした場所が良いなぁ~

ろいすくん毛が伸びたねぇ(^_^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
