あとむとあ

Home > > バトルだnyan☆(ゝω・)v

 

バトルだnyan☆(ゝω・)v

2012.09.05 Wed

 

 

 

9月なのにまだまだ暑い日々が続いてますねぇ~ッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この暑い中・・・・・・・・

我が家では来週末お引越しなのです~

チョット忙しくなって来ましたのでしばらくの間ブログをお休み致します。

引越しが終わり落ち着いたらすぐブログ更新しますッ( ゚Д゚ノノ☆

それまで皆さん待っててねッ★

あとむ☆のえる☆くれあ☆ろいす☆

みぃ~んニャとっても元気ですヨッヾ(*´∀`*)ノ

 

R0035507

日々バトルを繰り返すのんちゃんとくっく(((( ;゚д゚))))

 

 

 

 

 

 

R0035509

のんちゃんの睨み迫力満点Σヽ(`д´;)ノ !!!

 

 

 

 

 

 

R0035510

のえる様~素敵~ッ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

R0035511

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035514

危険でちッ・・・・・・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

R0035530

あれじゃぁ~くれあは勝てるわけないなぁ・・・・・・byあとぶぅ~

 

 

 

 

 

 

R0035541

くれあ~覚悟~━━━━(゚∀゚)━━━━

 

 

 

 

 

 

R0035543

エッ・・・・・・・・・・・・・・・・なんでちか今のは・・・・・・・・((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

 

 

 

R0035544

体が固まったでちッ・・・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

R0035551

ボクと正々堂々と戦うんだよぉーーーーヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035555

くれあの弱虫ーーーーーーーーーーーーー∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

R0035607

くれあは弱虫だnyan・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

R0035564

ボクちゃん・・・・・・・・・・・・・・弱虫でちッ(/_;)

 

 

 

 

 

R0035968

ボクは無駄な戦いには参加しないですッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.09.05 Wed 16:27

今週末に決まったんだぁ。じゃ大変でしょ^_^;ダンボールだらけとか。

早く新しいお家に馴染むと良いねぇ。

メルモママ : URL

#- 2012.09.05 Wed 18:27

こんばんわ
忙しいです〜ね
頑張って下さい

kchin : URL

#- 2012.09.05 Wed 19:58

引越しなんですね~
暑いので無理せず頑張ってね~
のんちゃんとくれあ君のバトルの後ろで我かんせずのあとむ君が可笑しいね^m^
仁王立ちののんちゃんカッコイイ!
くれあ君頑張れ~^^/

クウママ : URL

#- 2012.09.05 Wed 19:59

お引っ越し大変ですね~!
のえる君、くれあ君バトルしてるのですね(*^_^*)
男の子なんで激しいのでしょうか(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2012.09.05 Wed 20:40

maminさん、お引越しなのね~☆
ご近所さんになれるかなぁ~♪

のんちゃん、睨みを利かせてカッコいいね~☆
でも、普段はあんなにベッタリなのに・・・
たまにはスカッとバトルもいいかな(^m^*)
くっくちゃんは弱虫じゃないと思うよ~~
だけど・・・・くれあちゃんが一番世渡り上手!(笑

引越しはいろいろと大変でしょうけど、頑張ってね~☆
新しいお家からの更新、楽しみにしていま~す♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.09.05 Wed 21:16

アハハ^^バトルしながら成長するものよね(^_-)-☆
お引越しですか~!
そりゃ大変ですね☆
落ち着いてからのブログ復活、待ってますね~~♪
それまで、みんにゃ元気でネ。

クルー : URL

#- 2012.09.05 Wed 23:00

お引越しされるんですね!
大変だと思いますが、新居はまた違った感じで楽しい生活になるはず^^
頑張って下さいねぇ^^

くれあちゃん、固まっちゃってるぅぅ、ビックリしたのね>_<
あとむくん見たいに体が大きくないから。。それだけだよ!!落ち込まないで、いつもの元気なくれあちゃんが見たいよぉ❤

たいたい : URL

#- 2012.09.06 Thu 05:34

引越しの経験 何度かありますが
大変ですよね
無理せずマイペースでいきましょー(^ω^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.09.06 Thu 06:48

お引越しですか〜?!
どんなおうちなのかなぁ〜?なんだかワクワク♪
ニャンズたちも楽しみにしてくれてるかな?
いろいろ忙しいと思います。暑い日が続いてるので
無理しないでね!

(⌒▽⌒)アハハ!クレアちゃん、フリーズしちゃって可愛いなぁ〜

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.06 Thu 11:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.09.06 Thu 19:41

お引っ越し、暑いですけどがんばってくださいね☆
荷造りとかしてたら、めっちゃニャンズが寄ってきそうですね(=^・^=)
のえるくん、ニラミの角度が絶妙ですね~!
くれあくんは固まっちゃって、かわいい♪
冷静に見てるあとむくんとろいすくんのお顔が、ニャンとも笑えます~(*^m^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.09 Sun 13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.11 Tue 16:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらこみに : URL

#- 2012.09.11 Tue 21:58

ご無沙汰しています。

ビックリ、お引っ越し!?
そしてにゃんこが増えていた!!
過去の記事もゆっくり拝見させて貰いま~す☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.15 Sat 16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.18 Tue 11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.20 Thu 13:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.09.23 Sun 04:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可