あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 暑くないのかなぁ・・・・・・・・・..._φ(゚∀゚ )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

暑くないのかなぁ・・・・・・・・・..._φ(゚∀゚ )

2012.08.28 Tue

 

 

 

R0036159

まだ・・・・・・・夏なのにぃ~・・・・・・

 

 

 

 

 

R0036162

くっつきまくってますッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

R0036164

のんちゃんとくれあは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036166

こぉ~んなに

 

 

 

 

 

 

R0036169

LOVELOVEヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0036173

暑くないのかなぁ・・・・・・・(?_?)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.08.28 Tue 05:29

違う意味で 熱いですねー(^ω^)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.08.28 Tue 05:37

わぁ♪(´ε` )
すごい密着度!!
のんちゃんとくっくちゃんは
ホントに仲良しで羨ましいです~♪( ´▽`)
ずーっと眺めていたい光景ですネ♡

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.08.28 Tue 09:24

毎日こんなに暑いのに、ぴったりくっついちゃって~♪
ほんと、見てる方が暑くなりそうですね!
ふたりとも、ビミョーに暑いのをガマンしてる顏にも見える気がします^^;
ウチのふたりは、真冬でも絶対にくっつかないので、こういう姿、憧れます♡

メルモママ : URL

#- 2012.08.28 Tue 14:01

可愛すぎますよ
のんちゃんとくれあちゃん 男の子同士ですよね
本当に仲良し

素敵な写真ですね
うーーん 癒されちゃいます

そばかすクルル : URL

#- 2012.08.28 Tue 15:32

ここは、タワーのてっぺんかなぁ~?
のんちゃんとくっくちゃんは、他のベッドでも仲良しでしたよね~☆
見ているだけで幸せになれる光景ですね♪
でも・・・・やっぱり暑そうだ!(笑
ジョーも、西日ガンガンのスポットで眠っているから、
案外暑さには強いのかもしれませんね~

あとむlくんも同じって・・・・
泌尿器系?
あとむくんはお医者さんが好きだからいいけど・・・
心配ですね。
maminさん、ファイトです!

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.08.28 Tue 15:52

暑くないのかなぁ?(笑)家は玄関で寝ているよ。

kchin : URL

#- 2012.08.28 Tue 19:41

いや~ん可愛いwww!
身体もくっ付いてるけど顔もこんなにくっ付けて~
ほんと愛し合ってるんだね^^
暑さにもめげずくっ付きたいのね^m^

atuma : URL

#- 2012.08.28 Tue 21:48

きゃぁ~かわいい~~
のえるくんとくれあくん、
仲良しですねぇ~
とっても暖かい気持ちになれますね!
一緒にいると落ち着くし安心なのかな・・・

ゆっくりおやすみなさい♪

クウママ : URL

#- 2012.08.28 Tue 22:01

上のタワーはそんなに広くないのに
2にゃんで使ってるのですね(^^ゞ
凄い密着してますね~!
夏なのに平気なのですね(*^_^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
