あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 氷で遊ぼうヨッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

氷で遊ぼうヨッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012.08.23 Thu

 

 

 

ろいすがサマーカットする前の写真ですッ!!

サマーカット姿に慣れちゃったけど、こぉ~んなにも毛がふさふさしてたんだねッ。

ろいすとくれあが氷で遊んでますッ((o(´∀`)o))

 

R0036088

コレはなんでちかッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

R0036090

クンクン♪

 

 

 

 

 

R0036093

んッ(?o?)

 

 

 

 

 

R0036097

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036098

チョイチョイ

 

 

 

 

 

R0036099

コレは・・・・・・・・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

R0036102

敵でちかねッ?

 

 

 

 

 

R0036103

えいッッ!!!

 

 

 

 

 

R0036104

やっぱ冷たいでちッ( >Д<;)

 

 

 

 

 

R0036106

ボクちゃん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0036107

飲んでみるでちッヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

 

 

R0036115

ボクも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0036116

飲んでみるッ!!!

 

 

 

 

 

R0036118

んッッッ+(0゚・∀・) +  +

 

 

 

 

 

R0036132

もう一度・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0036134

冷たいッ!!

 

 

 

 

 

R0036136

これが氷なのぉ~ッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.08.23 Thu 08:46

ろいすくん、毛が伸びてきましたね~
うちのチンチラ姐さんもです~~
冬に向かって増毛中(笑)

あ、氷に反応してますね
我が家のニャン達は無反応でした(--;

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.08.23 Thu 18:18

氷を不思議そうに見つめるろいすくんのドアップ、かわいい~♡
ろいすくん、あごがびちょびちょになってますよ(^~^)
くれあくんは、お手手でちょいちょいして、氷で遊ぶんですね♪
ウチはミルキーが冬でも氷をペロペロなめるくらい、大好きなんですよ(=^・^=)

kchin : URL

#- 2012.08.23 Thu 19:56

ろいすくんのアップ可愛いー!
仲良くチョイチョイも可愛いよね^^
冬にはまたモコモコだね^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.08.23 Thu 20:30

ろいすくん、もう毛が伸びてきているんですね~
良かったぁ~(笑
氷は気に入ったかな?
ジョーおじさんは、毎日食べているのよ~~(^m^*)
そのうち、氷を器から出して転がしてあそぶかも~☆
家中ビショビショになっちゃいますね~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.23 Thu 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2012.08.23 Thu 20:37

ろいす君、くれあ君氷遊び楽しそうですね~!
暑いので氷を入れるとクウに不審がられます(~_~;)
大人に成長すると長毛もますます立派になるから
ろいす君楽しみですね♪

atuma : URL

#- 2012.08.23 Thu 22:02

こんにちは!お久しぶりです♪
わぁ~氷に興味深々ですねぇ~
ロイスくんのアップ
いいですねぇ~かわいいなぁ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
