あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝てるでちぃ~ッ( ´ー`)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

寝てるでちぃ~ッ( ´ー`)

2012.08.21 Tue

 

 

 

お久しぶりの更新ですッ(´・∀・`)

あっという間に8月も終わっちゃいそうですねッ。

でも・・・・・・・・

毎日暑いッ( >Д<;)

もぉ~ちょっとしたら涼しくなるかなぁ~

暑いケド、ニャンズはみぃ~んな元気ですッ♪

ろいすがチョッピリ大きくなったような気が・・・・・・・

そしてサマーカットして短くなった毛がチョットだけ長くなって来ました((o(´∀`)o))

 

R0036332

すっかり・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0036334

寝てしまったみたいッ。

 

 

 

 

 

 

R0036338

ウトウトしてると思ったら夢の中・・・・・・・・(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

R0036339

ろいす・・・・・・・・お目目が・・・・・・・・(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

R0035883

くっくもスヤスヤ夢の中・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035884

寝息が聞こえそうッ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

R0035885

くっくちゃん

 

 

 

 

 

 

R0035887

寝てるでちぃ~ッ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.08.21 Tue 04:03

ほんとだー!
ろいすちゃん、少し大きくなった感じがしますね(=^x^=)
この猛暑にも負けず、順調に育ってくれて嬉しいですネ♪
それにしてもサマーカット姿も可愛いなあ…♡
くっくちゃんの写真、一瞬あとむくんかと思っちゃいました。笑
ちょっと似てきた?!

たいたい : URL

#- 2012.08.21 Tue 05:48

今日も暑くなりそうですね
いつになったら涼しくなるのでしょうね
サマーカット 涼しそー(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.08.21 Tue 18:41

このサマーカットのろいすくんの姿、めっちゃ大好きなんですよ~♡
頭とグローブとブーツだけ被り物してるみたいで、かわいすぎですぅ(≧ω≦)
実は、しょっちゅう見に来てました^^;
ろいすくん、気持ちよさそうに寝てる~って思ったら、チラリと白目☆
このお笑い系(?)キャラも、大好きです(*^m^)
くれあくん、お鼻についてる毛が1本、取ってあげたいですよ~♪

メルモママ : URL

#- 2012.08.22 Wed 17:00

ロイス君の白目に1票

みんなお目々閉じて可愛~いなぁ
頭なでなでしたくなりますね

❤ビクママ❤ : URL

#- 2012.08.22 Wed 19:04

そうだねぇ。少し毛が伸びたと思う。アメショーはサマーカット出来ないのかねぇ(笑)

kchin : URL

#- 2012.08.22 Wed 20:38

サマーカットの寝姿かわいい^^
あははー白目もナイス(笑)
こちらもいっとき涼しくなって夏も終わったかなと思ったのに、
また暑さぶり返してきました><
早く涼しくなるといいね~

クウママ : URL

#- 2012.08.22 Wed 21:02

ろいす君大きくなったような気が
します~!
秋ぐらいにはいい具合で毛が
伸びてるのでしょうね(^^ゞ
ろいす君、くれあ君気持ち良さそうに
寝てますね♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.08.22 Wed 22:37

ろいすくんの、チラっと開けたお目目がキュートですね~☆
ちょっぴり笑っちゃったけど(^m^*)
いつ見ても、身体は別にゃんに見えます(笑
ろいすくんの毛は、寒くなるまでに生えてくるのかなぁ~
くっくちゃんも気持ち良さそう~☆
暑いときは、寝るのが一番です!
とはいうものの、朝晩は少し涼しくなって来ましたね~
もう夏も終わりなのかなと思うと、ちょっぴりさびしいかも・・・・・・

たいたい : URL

#- 2012.08.23 Thu 05:08


この次の記事に
コメント出来ないです(^^;
なんでだろう?

たいたい : URL

#- 2012.08.24 Fri 05:47

あれれれれ
今日もコメント欄が開かない
私だけかしら?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
