あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > おまたせしましたッ((o(´∀`)o))

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

おまたせしましたッ((o(´∀`)o))

2012.08.07 Tue

 

 

 

やっぱ夏は暑いし・・・・・・・

ろいすくんは・・・・

サマーカットしましたぁ~ッ((o(´∀`)o))

男の子だからオスライオンカットの方がよかったのかもしれないけれど

とにかく暑そうなので今回はメスライオンカットしました。

おまたせいたしました!!!!

ろいすの涼しげな姿でございますッ( ゚Д゚ノノ☆

 

R0036274

おうちに帰って来てろいすはチョッピリ恥ずかしそうでした。

 

 

 

 

R0036275

ボク・・・・・どうしたんですか・・・・(?o?)

 

 

 

 

R0036276

・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)

 

 

 

 

 

R0036277

くっくがろいすを不思議がってますッ。

 

 

 

 

 

R0036280

じゃぁ~んッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

R0036292

トリマーさんにおリボンをつけてもらいました☆彡

 

 

 

 

 

R0036294

ろいす~こっち見て~ヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

 

 

 

R0036305

見事なライオンカット

 

 

 

 

 

R0036306

後ろでパッカーンしてるのはあとむデスッ♪

 

 

 

 

 

R0036311

お手手にグローブ

 

 

 

 

 

R0036312

足はブーツ

 

 

 

 

 

R0036313

なんですかねコレ(?_?;)

 

 

 

 

 

R0036314

かなり涼しくなったみたいッ。

 

 

 

 

 

R0036315

ろいすくんサマーカットをしましたぁ~ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.08.07 Tue 04:42

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

涼しそうですね(笑)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.08.07 Tue 09:58

うわっ、めっちゃ笑ってしまいましたよ~っ(≧ω≦)
ろいすくん、頭と体が別物で、合成写真みたい!
それにしても、こんなにきれいにカットできるもんなんですね♪
ろいすくん、ごろ~んとなってるボデーが、なんだかミョーになまめかしいです♡
あ、あかん、何度見ても笑えるぅ~=3

ビクママ : URL

#- 2012.08.07 Tue 14:12

ろいすくんどうしたの?カットだよねぇ?バリカンじゃないよねぇ?

グローブ持って靴履いてボクサーになれるじゃん(^_^)

思わず爆笑してしまった(笑)笑ってごめんねぇ。

まぁ~みんな元気そうで良かったわぁ(^_^)

クルー : URL

#- 2012.08.07 Tue 20:35

ろいすくん、ごめぇ~ん!!
にゃんとも丸裸な姿に笑っちゃったぁ^^

こんなに綺麗にカットしてもらえるのがすごい♪
ここまでとことんカットすると、見るほうもろいすくんも気持ちがいいですよね^^b

寝転んでる姿なんて超セクシーだねぇ、可愛いよん♪
これで暑い夏も乗り切れるね!

クウママ : URL

#- 2012.08.07 Tue 22:13

ロイス君長毛だから暑いでしょうね~!
見事なサマーカットですね(*^_^*)
男の子、女の子バージョンがあるのですね♪

kchin : URL

#- 2012.08.07 Tue 22:55

わわわおー!
ろいす君ごめん思わず笑ってしまった!
うわー見事にメスライオンカットだね~^^
笑っちゃったけど、とっても可愛いよ^^
横になってるとこは何とも色っぽいし^m^
これで暑い夏を乗り切れるね♪

そばかすクルル : URL

#- 2012.08.07 Tue 23:05

きゃぁ~、ろいすくん!
つるつるだぁ~!
以前のろいすくんとは別にゃんですね~(笑
グレーな子が、ろいすくんのお面をかぶっているみたい♪
ろいすくん、ごめんね。
可愛すぎて笑っちゃう(o^皿^o)
でも、グローブがとっても素敵よ♪

ああ、どうしてもお面にしか見えな~~い(シツコイ 笑)
ちょっぴりテレたお顔が、PCの壁紙にしたいくらい可愛いですね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.08 Wed 08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.09 Thu 14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルモママ : URL

#- 2012.08.09 Thu 16:55

ロイス君
びっくりです
でもすずしいですねw
可愛~いです

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.08.09 Thu 21:19

キャ~~!!!ろいす君、メチャ可愛い==
別猫さんに変身ですね☆
絶対に夏はマルガリータですよ!
涼しくて快適なはず♪
グローブな手足も激可愛い~~♪
他のみんにゃは え?!誰?・・・的な反応しませんでしたか??(笑)

たいたい : URL

#- 2012.08.10 Fri 06:14

旅行から帰って来ました
お久しぶりです

とっても涼しげで よかったね(´∀`)

それにしても 猫じゃないみたい(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.11 Sat 15:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.15 Wed 09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルモママ : URL

#- 2012.08.20 Mon 18:39

ロイス君
確かにライオンカット
触って見たいなぁ

とっても可愛~いセクシー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
