あとむとあ

Home > > ばんざぁ~いッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

ばんざぁ~いッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

2012.08.05 Sun

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いつの間にか8月ッ。

毎日スッゴク暑いよねッ・・・・・・

ニャンズも人間もバテバテですぅ~(´∀`∩)

 

最近ウチのニャンズは交互にみんなピーピーになっちゃってました。

のんちゃんは食欲が無くなっちゃっていたけど

今はみんなよくなって元気になりましたッ!!

完全復活~Σd(゚∀゚d)

 

⇩7月に撮ったろいすのバンザイバージョンの写真ですッ。

なんとぉ~ッ!!!

今・・・・・・・ろいすは・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・|||)

何が起きたと思いますかぁ~ッ!

次回の更新乞うご期待★★★★★

 

 

R0034391R0034392R0034394R0034396


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.08.05 Sun 09:36

あらら、みんニャそろってお腹ピーピーだったなんて、
そんなところでも仲良しさんなんですね^^;
でも元気になってよかったですぅ♡
ろいすくん、見事なばんニャいポーズ♪
とらじろうもよく言われますが、緊張感のかけらもないですよね(*^m^)
え~っ、で、ろいすくんに、一体ニャにが・・・!!!

クウママ : URL

#- 2012.08.05 Sun 09:56

お久しぶりです~!
ロイス君気持ち良さそうに
寝てますね(*^_^*)
もしかしてサマーカットしたのかな?
ばんざいしてお腹見せて寝ている
姿見たらそう見えました(~_~;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.08.05 Sun 09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.08.05 Sun 12:04

お久です~~^^
ホント、毎日暑いですね@@;
ロイス君バンザイ寝、可愛いわ~~
どんな夢見てるのかしらん(^-^)?

そばかすクルル : URL

#- 2012.08.05 Sun 21:05

暑い夏は大嫌いだったのに・・・・・
maminさんに影響されたのか、最近は暑いと楽しくなっちゃいます(笑

王子様たち、大変でしたね~!
でも、もう完全復活かな?
ジョーも、やっと暑さになれたのか、ご飯を食べるようになりました~☆

ろいすくん!
ひょっとしたらひょっとして・・・・大変身?
楽しみにしていますね~♪

kchin : URL

#- 2012.08.05 Sun 22:33

お久しぶりで~す♪
みんニャ、ピーピー治って良かったね~!
ろいす君バンザイ寝可愛いな(´▽`)
ろいす君に何が?
気になります~次回楽しみ♪

たいたい : URL

#- 2012.08.06 Mon 05:43

お~い 大丈夫かぁ?
息してるか~~~( ̄▽ ̄;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可