あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仲良しなのかなぁ~(?o?)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

仲良しなのかなぁ~(?o?)

2012.07.17 Tue

 

 

 

R0035329

あとむとろいすが同じ格好してるヨッ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

R0035331

あとむのマネをしてるのはろいすなんだよねっ♪

 

 

 

 

 

 

R0035332

寝ちゃうのぉ~(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0035333

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

R0035337

そろそろオレ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035338

向こうに行かなくちゃッ☆-(ノ゚Д゚)

 

 

なんとなく性格が似てるふたりなんだけど

果たして仲が良いのかは謎なのである・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.07.17 Tue 05:40

この距離でくつろいでいるってことは
大の仲良しでしょー(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.07.17 Tue 18:19

あとむくんとろいすくん、男のコ同士だから、べったりくっつかなくても、
程よい距離がちょうどいいんじゃないですか~(=^・^=)
性格が似てるなら、きっと気が合うんですよ♪
ウチの2ニャンは性格も全然違うし、仲よくないんですよね~(>_<)
こうやって隣でくつろいでるだけで、じゅうぶん仲良しですよ♡

kchin : URL

#- 2012.07.17 Tue 19:25

むふふ~
あとむ君とろいす君似てるんだ~
んじゃ将来はろいす君も大物だね^m^
モフモフろいす君抱っこしたい~^^/

そばかすクルル : URL

#- 2012.07.17 Tue 19:57

maminっさん、お久しぶりです~~☆
夏バテしていませんか~?
猛暑だというのに、仕事だった私はヘロヘロ\('∀';)>

ろいすくんは、みんなと仲良しなんですね~☆
あとむくんと性格が似ているなんて、最高~♪
やっぱりお兄ちゃんの真似をしたいのね。
ちょっと固まっているのは、遠慮しているのかなぁ(^m^*)

クウママ : URL

#- 2012.07.17 Tue 20:12

あとむ君、ロイス君性格似てるのですね~!
2にゃんで並んで寛いでるすがた微笑ましいですね(*^_^*)
ロイス君はみんなそれぞれ仲良く自然に
出来そうな感じがします(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
