あとむとあ

Home > > ガブリンチョ攻撃★★★( ´゚д゚`)★★★

 

ガブリンチョ攻撃★★★( ´゚д゚`)★★★

2012.07.01 Sun

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましてごめんなさいデスッm(__)m

お陰様でのえる様のお目目も完璧になおりましたヨッ!

心配して下さった皆様ありがとうございます。

4ニャンズみんなとてつもなく元気すぎちゃって~( ´゚д゚`)

ろいす王子もスクスク育ってます☆彡

食欲旺盛でビックリしちゃうくらい大食いなのぉ~ッ♪

今日から7月~ハリキってみんnyaで夏を乗り切らなくちゃだねッ!

夏だnyan(=^・^=)

 

 

R0035298

ろいす&くれあ

 

 

 

 

 

 

R0035299

仲良くお尻愛~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035301

と思ったら~!!!!

 

 

 

 

 

 

R0035302

でましたぁ~ろいす王子のガブリンチョ攻撃~( ゚Д゚ノノ☆

 

 

 

 

 

R0035306

ろいす王子怖いもの知らず・・・・・・・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

 

 

R0035307

ボクちゃん・・・・・ろいすにガブリンチョ攻撃されてる・・・・・でちッ・・・・・・(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

R0035308

このボクちゃんにガブリンチョ攻撃するなんて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035309

悪いネコでちネッ・・・・・・・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

R0035311

ろいす王子・・・・・・・そろそろ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0035316

やっとあきらめたみたい・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0035318

ボクちゃんのことガブリンチョ攻撃したでちねぇ~ッΣヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

R0035319

ろいす・・・・ボクは子猫だから何もしらないですッヽ(°▽、°)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ごろにゃにゃ : URL

#- 2012.07.01 Sun 11:48

ろいすくん大きくなったね~( ´ ▽ ` )
にゃんてきれいな毛並み!
くれあくんいいお兄ちゃんですね。
最後の表情がうちの子にそっくりで笑っちゃった。
うちも弟投入したいなー。
そろそろ(笑)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.07.01 Sun 17:41

みんニャ元気でお変わりなく、何よりです~♪
のえるくんのお目目もよくなって、よかったですね(=^・^=)
ちょっと見ない間に、ろいすくん大きくなった気がします(゜∀゜)
こんなにガブリンチョされても、じっと耐えてるなんて、
くれあくんは優しいお兄ちゃんですね♡
ウチだったら、ありえないです~^^;

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.07.02 Mon 02:05

お久しぶりです(=^x^=)
4にゃんずと一緒に暮らしていると
忙しくてなかなか更新まで手が回らないですよね~
でもみんな元気そうで良かったです♪
くれあちゃんはガブリンチョされても
フーシャーもしなくてエライですね!
ウチだったらスゴいバトルになりそう(笑)

たいたい : URL

#- 2012.07.02 Mon 05:31

お目目が治って良かったですね(^ω^)
元気が一番だわ♪

ガブリンチョ攻撃は 愛情表現なんだもんねー☆

メルモママ : URL

#- 2012.07.02 Mon 13:22

ロイスちゃん幸せいっぱい可愛~い
優しいお兄ちゃんで
いいなぁ

ガブりんちょしても、いいなぁ
男の子同士でも仲良いのですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クウママ : URL

#- 2012.07.02 Mon 20:17

ロイス君大きくなりましたね~!
長毛も立派ですね(^^ゞ
くれあ君にガブリンチョほどほどが
いいですね(笑)
のえる君のお目目もきれいに
なおって良かったですね(*^_^*)

そばかすクルル : URL

#- 2012.07.02 Mon 20:23

お帰りなさ~い!
みんにゃ元気でなによりです♪
maminさん、体調はいかがですか?

ろいすくん、またまたデッカくなったね~!
くっくちゃんが小さく見えますよ~
なんでボクがガブリンチョされるの?ってお顔が可愛いですね(^m^*)

7月になった途端に、暑くなっちゃって・・・・・
ろいすくんはサマーカットにするのかなぁ~
ジョーは、まだ毛が大量に抜けているんですよ~
思わず、充電式の小型掃除機を買ってしまいました~(笑

kchin : URL

#- 2012.07.02 Mon 21:38

みんニャ元気そうで何よりです^^
maminさんは大丈夫ですか?
ろいす君にガブリンチョされてもおっとり構えてるくっくちゃんがすっごいお兄ちゃんに見える~
弟が出来るとお兄ちゃんになるんだね^^
くっくちゃんえらいね^^
ろいす君、そうそう仔猫ちゃんは元気満々だもんねー(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可