あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthday★NOEL

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Happy Birthday★NOEL

2012.06.18 Mon

 

 

6月17日はNOELのBIRTHDAY(^_-)-☆

のんちゃんはめでたく2歳を迎えることができました。

のんちゃんのお誕生日プレゼントに車のベッドをプレゼント☆彡

ベンツなんだぜぇ~ッ♪笑

しかぁ~し・・・のんちゃんは・・・・・・・・・!!(゚д゚屮)屮

 

R0035458

じゃじゃぁ~んッ!のんちゃんのプレゼント(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

R0035460

あれ?ちゃっかりろいすが座ってるし・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035465

くっく・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035467

のんちゃん☆彡お誕生日おめでとぉ~

ってめっちゃシカトされちゃいました・・・・・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0035474

あとむもベッドにはいってルンルンしちゃってるのぉ~キツそうだけど!

 

 

 

 

 

 

R0035482

のえる様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035484

ベンツいらないの(?o?)

 

 

 

 

 

 

 

R0035486

それじゃぁ~ボクが・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035488

ボクは別に興味ないから、ろいす使ってイイヨッ..._φ(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

R0035490

ろいすはしっかり自分のものだと思い込んでます・・・・・( ´゚д゚`)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
マク : URL

#- 2012.06.18 Mon 01:00

のえる君、お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
お誕生日にベンツ・・・な~んてせれぶりてぃ~なニャンコなんでしょう♪
でも・・・気に入らなかったのネ・・・(^^;A
ろいすちゃんが、その分気に入ってくれたようで・・・な・・何よりでしたね(^_^;A
でもよく見たら、ベンツより一本多い気がするんだぜぇ~?(笑)
のんちゃん、車があまり好きじゃなかったのかしらね?
みんなで箱乗りってのもいいかもしれないぜぇ?(笑)

たいたい : URL

#- 2012.06.18 Mon 05:52

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
カッコイイ車をプレゼントしてもらいましたね~♪
高級車じゃないですか!
どこへドライブ行くのかな(^ω^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.18 Mon 08:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.06.18 Mon 09:06

のんちゃん、お誕生日おめでとう!
年は違うけど蒼空と同じ誕生日だものね!
6月17日は素敵な日だね!
あらら、ベンツ、当の本ニャンは興味ないのぉ?
でもいつか使ってくれるよね♪
みんなが安全確認してくれたからね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

atuma : URL

#- 2012.06.18 Mon 12:32

お誕生日おめでとうございます!
ベンツのプレゼントすご~い♪
みんなで仲良く使えそうですね^^
ろいすちゃんが一番気に入っちゃったのかな?

メルモママ : URL

#- 2012.06.18 Mon 15:03

のんちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
ラファちゃんと同い年です~ね

ベンツのベッド
使ってくれるといいです~ねぇ\(^o^)/

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.18 Mon 16:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.18 Mon 17:53

のえるくん、お誕生日おめでとう~(o^∇^o)
あれれ、せっかくのベンツのプレゼント、興味なしなのね(´・ω・`)
でもちゃっかり、ろいすくんが使ってるのね^^;
きっとそのうちのえるくんも、ベンツに乗りたくなるよね♪

クウママ : URL

#- 2012.06.18 Mon 20:01

のえる君2歳誕生日おめでとう~!
ベンツいいですね~(^^ゞ
ロイス君が先に使うのですね♪

kchin : URL

#- 2012.06.18 Mon 22:09

のんちゃん2歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ベンツのベッドかっこいいね~のんちゃんベンツだよ~(n‘∀‘)η
のんちゃんの風邪はよくなりましたか~?

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.18 Mon 22:25

のんちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もうすっかりおにいちゃんだね~☆
セレブなプレゼント、すごいね~~!
あれ?でも、ちょっとイカ耳?(^m^*)
みんにゃのチェックしている姿が可愛いなぁ~♪
のんちゃんの乗っている姿も見たいから、今度試してみてね♪

ところで、のんちゃんのお目目は、その後いかがですか~?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
