あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむ&ろいす

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむ&ろいす

2012.06.19 Tue

 

 

 

 

R0034695

ボクが後ろにいることを・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0034697

あと兄~気づいてるのかなぁ・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0034698

うっっっ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0034699

やっぱり気づいてないみたい・・・・・・・・・・・( ´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

R0034701

うそnyan!マジ気づいてないのかな~ッ・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

 

R0034702

んッッ(´・ω:;.:...

 

 

 

 

 

 

R0034703

なぁ~んだ気づいてるんじゃなぁ~いッΣd(゚∀゚d)

 

 

 

 

 

 

 

R0034704

はいッ★すてきなツーショット撮れましたヨッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.06.19 Tue 00:39

ほんとに素敵なツーショットですね(๑◠‿◠๑)♥
ろいすくん、日に日にふっさりした長毛らしい姿になってて可愛い~!
あとむくんは気のないフリして実はすごく気になってそう。笑

一足遅れましたが、のんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

たいたい : URL

#- 2012.06.19 Tue 05:34

いただきました~
ナイスなカメラ目線(^ω^)
素敵な2ショットです♪

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.06.19 Tue 09:50

(^ー^* )フフ♪、ろいすくんちょっと緊張してた?
お目めまんまるにしてドキドキって聞こえてきそうww
そして・・・素敵な2ショット!
記念の1枚になるね!

atuma : URL

#- 2012.06.19 Tue 09:53

きゃぁ~あとむくんとろいすちゃん
素敵なツーショットですね♪
額に入れて飾りたいですねぇ~^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.19 Tue 12:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.19 Tue 15:43

チーム・アメショとろいすくんって、なんだかずっと前から一緒にいる様なかんじですね~
お兄ちゃんのあとむくんが、おおらかだからかな~☆
ろいすくんが居ても、全然ピリピリしていないよね~♪
でも、ちょっと気づいてくれるのが遅かったけどね(笑
カメラ目線の、とっても素敵な2ショットでした!

メルモママ : URL

#- 2012.06.19 Tue 16:13

こんにちわぁ
可愛い~2ショットです~ね(^O^☆♪

ちゃんとカメラ目線で 素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kchin : URL

#- 2012.06.19 Tue 17:47

むふふ♪可愛いですね~
おケツはあとむ君にくっついてるのかな?
2にゃんともカメラ目線で可愛い2ショットだね^^/

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.19 Tue 18:53

あとむくん、顏はむこう向いてても、耳はちゃんとろいすくんに向けてますね♪
見てないフリしても、ちゃ~んと気にしてるんですね(=^・^=)
手前にいるからか、ろいすくんめっちゃ大きく見えますよ(^~^)

クウママ : URL

#- 2012.06.21 Thu 21:10

あとむ君、ロイス君カメラ目線で素敵な
ツーショットですね~!
ロイス君手前だし長毛なので凄く立派
あとむ君といい感じです(^^ゞ
のえる君目の調子どうですか?

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.06.24 Sun 11:12

最後のショット、あとむくんもロイス君も
カメラ目線でバッチグーですネ!!!
こーゆーのって嬉しい1枚ですよね☆彡

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.28 Thu 10:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.29 Fri 10:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2012.06.30 Sat 22:29

のんちゃんのお目目よくなって良かったです(^J^)
ブログ楽しみにしてま~す♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
