あとむとあ

Home > > やんちゃなLOIS( ゚∀゚)o彡°

 

やんちゃなLOIS( ゚∀゚)o彡°

2012.06.17 Sun

 

 

 

 

R0034679

ろいす王子が寝てるぅ~ッ( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

 

 

R0034686

どアップで見てみましょうッヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

R0034689

寝てると思ったら突然くっくの所に駆け寄りガブリンチョ・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

R0034691

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

 

R0034692

突然何するでちかぁ~ッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0034693

ろいす~くっくに怒られてるしぃ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

ホント・・・・・

ろいすは元気いっぱいやんちゃ坊主★

彼は「百獣の王」をめざしてるんだって・・・・・・・・・

ろいす王子はカラーをハズして喜んで毎日楽しく遊んでますッ♪

このコはあとむに負けず迫力満点ニャンコになりそうな予感・・・・・・・・

とにかく元気だし健康なんだヨォ~ッ(*^^)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.06.17 Sun 05:31

百獣の王の風格がありますねー

ガオ~~~ってね(^ω^)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.06.17 Sun 11:30

ロイスくん、目指せライオン(笑)
でもキュートなライオンだわ~~♪ コワイなーい^^;

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.17 Sun 12:37

ろいすくん、ついにカラーが取れたのね!
でも、いい子で我慢していたね~~
これからは、もっともっとヤンチャになるのかな?
で、早速くっくちゃんにガブリ!(笑
ますます賑やかで楽しくなりそうですね~
くっくちゃん、頑張ってね~(^m^*)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.17 Sun 13:44

ろいすくん、カラーが取れてよかったね♪
早速やんちゃっぷりを発揮して、元気いっぱいですね(=^・^=)
くれあくん、ほんとめっちゃニラんでるしぃ~^^;
でもふたりはニャイスコンビなんですよね♡
ろいすくん、たてがみふっさふさで、大きくなったらきっと、
カッコいいライオンになれるよ~(^~^)

メルモママ : URL

#- 2012.06.17 Sun 15:10

ろいすちゃん カラーはずれて良かったね
頑張ったねぇ

ロイスちゃん クックちゃんが大好きなのかなぁ
がぶりんちょ
寝顔とっても可愛い~です

マク : URL

#- 2012.06.17 Sun 15:26

ろいすおうじ、大きくなったら、きっと百獣の王になれますよ♪(^_-)-☆
クックちゃんのことは、きっと大好きな遊び友達だと思ってるのかも~!
でも、怒られないように遊ぼうね(笑)

kchin : URL

#- 2012.06.17 Sun 18:25

ろいす君カラーとれてよかったね~^^
うんうん、百獣の王の貫禄がまだ小さいながらもあるね^^
健康なのも何より嬉しいね^^
立派な百獣の王になれるよ^^/

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.06.17 Sun 22:07

くっくちゃん、最近までいたずら坊主だったはずなのに。。。ww
その座はろいすくんに譲っちゃった?
やっぱ末っ子パワーは面白いですね!
ろいすくん、いたずら全快で楽しませてね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可