あとむとあ

Home > > のんちゃん・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

のんちゃん・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

2012.06.16 Sat

 

 

のんちゃんはちょうど1ヵ月前くらいから結膜炎が悪化してついでに猫風邪までひいちゃって

通院してました。

かなりよくなり良い感じになってきたのにぃ~ッ(゚д゚)!

あとむとバトル中に目をガブリンチョされて・・・・・・

なぜかあとむとくれあはのんちゃんと遊んだりバトルをしてると必ず

目を攻撃するの・・・・・・・

ホント危ないからやめて欲しいんだけどなぁ~

せっかく良くなったのにのんちゃんのお目目がぁ・・・・・・・・・Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

R0035198

のんちゃんゴロニャンしてるけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035199

左目負傷・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035201

ボクの左目ガブリンチョしたのは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035202

ヤツですッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0035195

のんちゃんが訴えていたヤツとは・・・・・・・・・・やはり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035197

このコが犯人デスッ。

おもいッきりすっとぼけてるあとむ・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず強気だなぁ~ッΣヽ(`д´;)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.06.16 Sat 05:29

目って危いですね
下手したら失明なんてことも!
もう少し 大人しく遊ぼうね(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.16 Sat 12:22

ええ~っ、お目目をガブリんちょなんて、のえるくんかわいそう~(>_<)
あとむくんも、悪気はないんでしょうけどね。。。
また病院行くのかな?
早くよくなってね~(´・ω・`)

メルモママ : URL

#- 2012.06.16 Sat 16:14

のんちゃん大丈夫ですか?
お目々は心配ですね

早く治りますように

クウママ : URL

#- 2012.06.16 Sat 18:14

のえる君大丈夫ですか~!
目をがぶりなんてバトル激しいですね(-_-;)
体の大きさや力加減心配ですね(~_~;)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.06.16 Sat 18:53

あらら、\(◎o◎)/、、のんちゃん大丈夫??
お目々攻撃は危ないよね^^
みんにゃ~怪我しないように遊んでよぉ~
早く良くなるといいね、、、

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.16 Sat 21:34

のんちゃんと暫くお会いしていないなぁ~と思っていたら・・・・・・
病気だった上に、怪我もしていたのね~
のんちゃんの目は綺麗だから、狙われちゃうのかな?
今は、もう大丈夫ですか~?
でも、あとむくんの、ちょっと困ったお顔が可愛いなぁ~(^m^*)
maminさんも、通院が続いて大変でしたね~
今年はちょっと梅雨寒だから、風邪がぶり返さない様に気をつけてくださいね☆

kchin : URL

#- 2012.06.16 Sat 22:56

のんちゃん大丈夫?(;゚Д゚)!
お目目の負傷に身体の具合もよくなくて辛いね。
早くよくなりますように!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可