あとむとあ

Home > > ろいすの去勢手術-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

 

ろいすの去勢手術-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

2012.06.10 Sun

 

 

6月9日はろいすの去勢手術でした。

最初に血液検査・レントゲンすべて問題なくクリアし午後から去勢手術

問題なく無事手術終了しました。

ウチのニャンズはあとむとろいすだけ通常の去勢手術だったけど

のえるとくれあはお腹の中にタ◯が残ったままで降りて来なかったから

腹部切開手術でとても大変だったなぁ・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ろいすは通常の去勢手術だったので安心でした。

1日入院なのでろいすがいなくてチームアメショーはチョット雰囲気が変・・・・・・

くれあはいつも夜ろいすと追いかけっこをしてるので、ろいすがいないから探しまくって

ろいすがいない!って鳴いてたのッ。

でもやんちゃ坊主があとチョットで帰ってくるからねぇ~ッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

病院に行く前の写真デスッ。

R0035144

キャリーに出たり入ったりしてるろいす王子☆

 

 

 

 

 

 

R0035145

くれあも一緒になって・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0035146

ろいすにイタズラして遊んでるnyan(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

R0035147

エイッッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035148

ふぅ~ッ・・・・・・・・・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )

 

 

 

 

 

 

R0035149

ボク・・・・・これから病院に行くんだって・・・・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

R0035151

行きたくないんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッo(`ω´*)o

ろいす王子にネコパンチされちゃいましたぁ~!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.10 Sun 14:10

ろいすくん、手術だったんですね~(´・ω・`)
でも無事に終わって、何よりでしたね(´∀`)
男のコは女のコより手術はラクって言いますけど、のえるくんとくれあくんは、
大変だったんですね・・・(>_<)
くれあくん、ろいすくんのこと探しまくるなんて、めっちゃいいコですね( *´艸`)
ろいすくんはすっかり、みんニャの大切な仲間になってるんですね(=^・^=)
またろいすくんの元気な姿みれるの、待ってますよ♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.06.10 Sun 17:28

ろいすちゃんもう去勢手術の時期なんですね。
早いなぁ~!!
でもちゃんと「ω」←が降りてくれていて普通に手術が出来る状態で
良かったですね(。・‿・。)
手術おつかれさまでした!
あとは帰れるようになるのを待つだけですね♪
病院の匂いが付いてると最初フーシャーされるかも知れないけど
早くいつもの生活に戻れますように☆

kchin : URL

#- 2012.06.10 Sun 21:03

ろいす君去勢手術だったんですねぇ。
無事に手術終わって良かったです!
今頃はくっくちゃんと遊んでるかな?^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.10 Sun 21:39

ろいすくん、あっという間にしっかりとしたお顔になったね~☆
去勢手術も、何事も無く無事終わって良かったですね♪
くっくちゃん、ろいすくんを探し回るなんて、優しいお兄ちゃんだわ~
なんだかググッと来ちゃいますね~\('∀';)>

もう、ろいすくは帰って来たかな?
ろいすくん、お疲れ様でした!

クウママ : URL

#- 2012.06.10 Sun 22:21

ロイス君病院行く前から元気にくれあ君と
遊んでたのですね~!
無事終わって良かったです(^^ゞ
くれあ君、ロイス君を探し回る様子
家族を感じ微笑ましいですね(*^_^*)

たいたい : URL

#- 2012.06.11 Mon 05:44

簡単な手術とはいえ
やっぱり終わるまでが心配でしたね
無事に終わって良かった 良かった(^ω^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.11 Mon 08:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.06.11 Mon 23:25

ろいすくん手術だったのね。。
無事終わってヨカッタ^^ お疲れさま☆
ろいすくんのお耳のとこにある長い毛♪可愛いわ~~
これって耳毛?!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可