あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっくのお昼寝v( ̄Д ̄)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

くっくのお昼寝v( ̄Д ̄)v

2012.06.03 Sun

 

 

 

 

 

R0033712

くっくはキャリーの中でお昼寝中v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

R0033714

超~熟睡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033715

くっく可愛い~ッ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

R0033716

このポーズたまらないよねッ♪

 

 

 

 

 

 

R0033717

くっくは気持ちよさそうに寝てたんだけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033720

ろいすはくっくと遊びたくて・・・・・・・・・((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

 

 

 

R0033721

くっくを起こしちゃったぁ~ッΣヽ(`д´;)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2012.06.03 Sun 12:05

このキャリー家は広いしベットにしてる方多いですねから~!
うちは狭いので閉ってあります(~_~;)
ロイス君遊びたい時期だから遊んでほしいのですね♪
可愛いですね~(*^_^*)

kchin : URL

#- 2012.06.03 Sun 16:54

くっくちゃんキャリーで寝てるんだぁ^^
うちはキャリー=お出かけで嫌なものって感じで寝ることないよ。
くっくちゃんはお出かけも平気なの?
お顔むぎゅう~のポーズ、私も好きです~可愛いよね♪
ろいす君遊びたいさかりだもんね~可愛いな~^^

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.06.03 Sun 19:06

うふふっ♪ くっくちゃんオネンネ中・・・・♪
お顔むぎゅ、可愛いわ~~
どこで寝てるのかと思ったら、キャリーの中だったのね~~^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.06.04 Mon 00:00

くっくちゃん、めちゃくちゃ爆睡していますね~
お顔を隠す仕草が、とってもキュート!
でも、ジョーはこれをやってくれないの(^^:
いつも、ごめん寝になってしまって・・・・・
一応顔は隠しているけどね(笑
ろいすくん、こんな所で待っているのね(^m^*
くっくちゃんに、沢山遊んでもらえたかな?

たいたい : URL

#- 2012.06.04 Mon 05:48

うんうん その寝方 超かわうぃいね~(^ω^)
最高の癒しだわ♪

ビクママ : URL

#- 2012.06.04 Mon 06:22

このポーズたまらないよねッ♪

うん!!!たまらないねぇ(^.^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.06.04 Mon 08:18

くれあくん、めっちゃ気持ちよさそうですね♪
むぎゅ~っのポーズ、とらじろうもよくやりますが、
その瞬間を撮るのって難しいけど、バッチリ激写ですね☆
遊びたい盛りのろいすくん、くれあくんと遊んでもらえたかな~(=^・^=)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
