あとむとあ

Home > > あとむどぉ~するぅ~(?_?;)

 

あとむどぉ~するぅ~(?_?;)

2012.05.31 Thu

 

 

 

 

 

 

 R0033671

オレ・・・・・・天辺に行きたいんだけど・・・・・・・((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

 

 

 

R0033672

くれあは譲る気なしッo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

R0033673

オレ・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)y

 

 

 

 

 

 

R0033677

ここからどぉ~したらいい(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0033678

オレは待ってみることにしたッv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

あとむは暖かい季節のみタワーの天辺で寝るんです。

まさに今があとむにとっては貴重な季節☆彡

普段からタワーの天辺はのえる様専用だからのえる様もムキになって

あとむが寝てる時は自分の居場所を奪いに行くんだよッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ねッ!!のんちゃん(=^・^=)

R0033675

だって・・・・・・・・・・・・タワーの天辺はボクのだもんッヽ(`Д´#)ノ !!

 

 

 

 

 

 

R0033676

まったく・・・・あとぶぅ~はわがままなんだからッΣヽ(`д´;)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.05.31 Thu 05:59

家の中で一番高い場所
そこはニャンコにとっての聖地
お互いに譲れないところだよねー(^ω^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.31 Thu 08:00

くっくちゃんとあとむくんのてっぺん争いですね!
でも、争ってないww
どっちも平和主義なのぉ~?(^ー^* )フフ♪
のんちゃんは奪いに行くの~\(◎o◎)/!
みんなここは絶対自分の場所ってありますよね

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.31 Thu 18:55

あとむくん、てっぺん行けなくって、めっちゃ不機嫌そう~^^;
でも無理やり奪ったりはしないんですね(=^・^=)
くれあくんとぎゅうぎゅうにくっついて欲しかったな~♪
自ら奪いに行くのえるくんは、なかなか武闘派ですね=3

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.31 Thu 22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atuma : URL

#- 2012.05.31 Thu 22:32

おひさしぶりです!
タワーのトップをぐっと我慢・・・
えらいなぁ~
見つめ合って、話し合って
平和解決してるみたいにみえます♪
いい感じですね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.01 Fri 17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可