あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボク★ろいすダヨッ( ゚Д゚ノノ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ボク★ろいすダヨッ( ゚Д゚ノノ☆

2012.05.29 Tue

 

 

 

 

 

R0033451

カメラ目線キマったネッv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

R0033454

ろいすぅ~コッチ見て~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

R0033455

うん!!

 

 

 

 

 

 

R0033457

ボク・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0033461

チョッピリ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033467

恥ずかしい~のッ(´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

R0033468

上からボク撮られてるしぃ・・・・・・・・・・ヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033494

まぁ~だボクの事見てるのぉ~Σ(゚Д゚ υ)

 

 

 

 

 

 

R0033495

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーッ( ´∀`)σ)∀`)

 

 

 

 

 

 

R0033499

それじゃぁ~特別大サービスしちゃうからねッ☆彡

 

 

 

 

 

 

R0033501

どぉ~だッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

ろいすは28日で6ヵ月になりましたッ♪

とっても元気なやんちゃっ子なんだよぉ~

Lovelyろいす可愛すぎますッ((o(´∀`)o))

6月9日はろいすくん去勢手術デスッ!頑張らなくちゃね。

すくすく元気に成長しておりますッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
花にゃん : URL そっくり!!!

#- 2012.05.29 Tue 01:03

初めまして ☆

ろいす君、とっても可愛いですね (*^。^*)
可愛い、可愛い、にゃんこと、ママの気持ちがいっぱい出てますね(^^♪
6ヶ月のペルシャ猫さんなのですね (=^・^=)

うちの12歳のチンチラ猫さんと、
全体の毛の色・お顔・足の裏・肉球・シッポの色まで
よく似ています(*^_^*)

うちの子は、今、サマーカットの途中で、5分刈状態ですが(^_^;)

6/9の去勢手術、無事すみますように、お祈り致します☆


acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.05.29 Tue 01:15

ろいすちゃん、きゃわわわ~ヾ(*´ヮ`*)ノ
もう6ヶ月なんですね!
順調に成長してて何よりです♪
去勢手術の時期かぁ…ちょっとドキドキですね
ガンバレ~

たいたい : URL

#- 2012.05.29 Tue 05:33

大サービス ありがと~♪
癒しだわ~(^▽^)

去勢手術 がんばってね☆

そばかすクルル : URL http://bujin55.blog136.fc2.com/

#- 2012.05.29 Tue 12:58

そのチョコンとしたお手手を見たら、抱きしめたくなっちゃいますね~
上目遣いも横目も可愛い~~☆
ウルトラCの大サービスもありがとうね~♪
ろいすくんの去勢は、日帰りですか?
maminさん、その日はそわそわしちゃうかも。
そうか、ろいすくんにはサマーカットがあるんですね!

もうすっかり馴染んでいるヤンチャなろいすくん・・・
差し支えがなかったら、馴れ初めも聞かせてくださいね~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.29 Tue 15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.29 Tue 18:16

ろいすくん、カメラ目線で大サービスと思いきや、
ぐい~んってポーズ、たまりませんよぉ~♡
お腹のモフモフ、めっちゃ触りたいです(=^・^=)
手術までもうちょっとなんですね。。。
みんニャ応援してるから、がんばろうね~( ´∀`)

クウママ : URL

#- 2012.05.29 Tue 21:32

ロイス君6か月ですか~!
まだまだ可愛い子猫さんですね(^^ゞ
去勢手術頑張ってください(*^_^*)
ロイス君もあとむ君も気持ち良さそうに
寝てますね♪

kchin : URL

#- 2012.05.29 Tue 22:16

ろいす君可愛い~(´▽`)
もうすぐ去勢手術なんですね~頑張ってね!
無事手術終わるよう祈ってるからね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.30 Wed 08:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.30 Wed 08:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
