あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お兄ちゃんになったくっく

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

お兄ちゃんになったくっく

2012.05.22 Tue

 

 

 

 

ろいすが来てからくっくはとっても大人っぽくなった・・・気がする・・・(?_?;)

ろいすが子猫だから自然と大人っぽく見えちゃうんだよね。

でも仕草や行動が落ち着いた感じがするの。

やっぱくっくはお兄ちゃんになったんだねッ(*´・ω・)(・ω・`*)

ろいすと仲良しでいつもふたりで追い掛けっこしてるんだけど

最近はのんちゃんも一緒に混ざって追いかけっこしてるんだヨッ。

くっくはもぉ~ちょっとで2歳になるんだけどすっかりおとなの猫ちゃんに

成長してたんだねッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

体が小さいからいつまでもチビCREA~って思っていたけどッφ(゚Д゚ )

皆さん!!これからもお兄ちゃんになったくっくの成長を楽しみにしてて下さいネッ★

 

R0033423

ボクちゃんは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0033424

いつの間にか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033427

大人になったでちッ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

R0033430

もぉ・・・大人でちッ・・・・・・・・φ(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

R0033431

ろいすのお兄ちゃんでちッ。

 

 

 

 

 

 

R0033433

眠くなったでちッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.05.22 Tue 11:39

ほんとだ!!!(*´∀`*)
くっくちゃんはずっと”やんちゃ息子チャン”な印象があったけど
すっかり大人の表情になりましたね♪
なんとなくあとむくんの雰囲気と似てきたような?

sao : URL

#- 2012.05.22 Tue 13:54

くっくのお顔がほんとお兄ちゃんになってきたぁ(●´∀`●)
かわいい弟くんができたからなんだなぁ♪
でもでもまだまだ甘えん坊のくっくでいいんだよー♪
モコモコろいすちゃん♪これからよろしくね(o´艸`o)

ビクママ : URL

#- 2012.05.22 Tue 15:15

本当に大人になったの?お兄さんだから面倒を見てあげてにゃ~(=^・^=)

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.22 Tue 17:02

maminさん家の王子様たちは優しいなぁ~☆
ろいすくん、伸び伸び育っていますよね~
くっくちゃん、お兄ちゃんの風格が備わって来ましたね!
今までは、末っ子のおちびちゃんだと思っていたけど・・・・
これからは立派なお兄ちゃんに昇格だね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.22 Tue 17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.22 Tue 17:20

ぷぷっ、お兄ちゃんでも眠たいもんは眠たいですよね(^~^)
そういえば、ウチもとらじろうが2歳くらいから、落ち着いてきた気がします♪
体は1歳くらいで十分大きくなってましたが、精神的に大人になったのは、
2歳くらいですね(=^・^=)
くれあくん、立派なお兄ちゃんとして、ろいすくんといっぱい遊んであげてね(´∀`)ノ

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.22 Tue 17:29

くっくちゃん弟ができて大人になったんだねぇ~
一生懸命遊んであげるところも偉いでちっ!
寝方もおとにゃっぽくなったでちね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

クウママ : URL

#- 2012.05.22 Tue 22:21

maminさんの所はあとむ君だけかなと
思ってましたが気が付いたら4にゃん
可愛い男の子達ばかりですね(*^_^*)
みんな仲良くて受け入れてくれる
環境、みんなの性格がいいのでしょうね~!

kchin : URL

#- 2012.05.22 Tue 23:22

末っ子だったくっくちゃんも弟が出来るとちゃんとお兄ちゃんになるんだね^^
くっくちゃんいい子だね(*´∀`*)
ろいす君もお兄ちゃんたちみんなになついて可愛がってもらってるから嬉しいね♪

たいたい : URL

#- 2012.05.23 Wed 21:11

大人の自覚が出てきたのですね
お顔もスッカリ大人顔(^ω^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
