あとむとあ

Home > > みんnyaでニャコムしなくちゃネッ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

みんnyaでニャコムしなくちゃネッ(*´・ω・)(・ω・`*)

2012.05.21 Mon

 

 

 

 

 

R0033338

あとむ&くれあ

 

 

 

 

 

 

R0033339

真剣に・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033340

お外の様子をニャコムしてるのにぃ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

R0033342

手前にいるろいす王子どぉ~しちゃったのかな・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

R0033344

あとむ&くれあはちゃんとニャコムしてるヨッ。

 

 

 

 

 

 

R0033345

特にお外の様子は変わってないんだけどねッφ(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

R0033352

やっぱり・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033353

ろいす・・・・・寝てるし・・・・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

R0033356

えっ・・・・・ボク寝てないヨッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

 

R0033357

だって・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033358

お目目が開かなくなってくるんだもぉ~んッД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

R0033360

ボクまだ子猫だから許してnya-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

 

ろいすっこ・・・・・・・・寝てしまいました。

カワイイ~から許しちゃうッ(*´・ω・)(・ω・`*)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.05.21 Mon 05:21

いや~ん かわいい~♪

可愛いと なんでも許しちゃいますよねー(^ω^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.21 Mon 13:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.21 Mon 18:57

あとむくん&くれあくん、ニャコム任務ご苦労さまです~(=^・^=)
ふたりで並んで、地球の平和を保ってるんですね(^~^)
ろいすくんは、かわいいから、何でも許しますよ~♡

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.21 Mon 20:00

おっ、もう冷え冷えボードが出ているんですか?
あとむくんとくっくちゃん、ちゃ~んとお仕事をしていますね~☆
それにしても、ろいすくんは大きいなぁ~♪
でも、まだ子猫ちゃんだから、眠いよね~(^m^*)

のんちゃん、その後どうですか~
maminさん、忙しいけど体調には気をつけてね☆

クウママ : URL

#- 2012.05.21 Mon 20:24

ロイス君パッチリお目目も可愛いけど
とろんとしたお目目もかわいいですね~!
仲良くニャコム可愛いですね♪

kchin : URL

#- 2012.05.21 Mon 21:42

あとむ君くっくちゃん真面目にニャコム頑張ってますね~^^
その横でろいす君おねむだね^m^
そそ、子猫ちゃんだからいっぱい寝て大きくなんなきゃいけないもんね(´▽`)
はぅ~可愛いな~(*´д`*)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.05.21 Mon 23:19

可愛いニャンコム♪
るいすくんも一緒にニャンコムしょう~!
あ・まだお子ちゃまだから無理かな(笑)

金環日食、見れましたか~~?!
私は通勤途中の渋谷でバッチリでしたよ(*^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可