あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > パッカーン対決v(´∀`*v)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

パッカーン対決v(´∀`*v)

2012.05.19 Sat

 

 

 

 

R0033083

新入りのろいすっこがあとむのマネをしてパッカーンしてるヨッ(∩゚д゚)

 

 

 

 

 

 

R0033084

オレの・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033087

マネしてるぅ~ッ(?o?)

 

 

 

 

 

 

R0033088

なにぃ~ッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

R0033089

いくらなんでもオレに勝てるわけないしッ。

 

 

 

 

 

 

R0033090

でも・・・・・ろいすっこヤルなぁ~ッΣヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

R0033194

ボク・・・・・・・あと兄のマネ頑張ってるんだよッv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

 

R0033196

ほらッヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033198

ボクはやればできる子なんだからねッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033199

パッカーン対決なんてボクちゃんは興味ないでちッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.19 Sat 09:37

あとむくんは貫禄のパッカーン!
対するろいすくんは、可愛いパッカーン!
パッカーン対決、、、むむむ・・・引き分け~!ww
ろいすくん、お胸のモシャモシャをワシャワシャ触らせて~(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.19 Sat 13:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.19 Sat 17:16

ろいすくん、お手手バンザ~イになってるよん♪
ビミョーに目を開けてるのがいいですね~(^~^)
お腹の毛が天然パーマみたいにウェーブしてるんですね(゜∀゜)
あとむくんもろいすくんも、ぱっか~んのお腹に、
顔面突っ込んでモフモフしたいです(=^・^=)

kchin : URL

#- 2012.05.19 Sat 19:25

あとむ君の豪快パッカーンはさすが!^^
ろいす君も真似してるんだ~
お手手顔の横にハイってして可愛いです~^^♪
対決はどっちも最高だから引き分けです^^/

クウママ : URL

#- 2012.05.19 Sat 22:29

あとむ君、豪快で気持ち良さそうですね~!
ロイス君可愛いですね♪
ロイス君お目目がトロン今にも寝そうですね(*^_^*)

そばかすクルル : URL http://bujin55.blog136.fc2.com/

#- 2012.05.19 Sat 23:00

おっ、ろいすくん、上手だよ!(笑
あとむくんのパッカ~ン仲間が増えましたね~☆
ろいすくん、あとむ兄さんにコツを教えてもらわなくちゃね!
フッサフサのお腹もキュートだわ~~♪
くっくちゃん、ちょっとヤキモチ焼いちゃったかな?(^m^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
