あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっくの尻尾ブンブンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

くっくの尻尾ブンブンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012.05.16 Wed

 

 

ろいすはくっくの尻尾ブンブンがとっても楽しくて

真剣に尻尾をつかまえようとしてるんだけど・・・・・・

ちょっと難しいみたいなんだよねッ。

でも一生懸命遊んでますッ♪

ろいすがくっくの尻尾で遊んでる様子を見て下さいねッ☆(ゝω・)v

R0033165R0033166R0033167R0033168R0033169R0033170R0033171R0033178R0033179R0033180R0033181R0033182R0033183R0033184R0033185R0033186R0033187

くっくの尻尾を捕まえることができなくて早くも諦めに入ったろいすっこ(=^・^=)

もっと頑張らなくちゃ~くっくの尻尾を捕まえることはできないヨッ!!

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございますッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.16 Wed 10:21

くっくちゃん、遊んであげてるのね!
優しいなぁ~
ねね、ろいすちゃんとの出会いってどんなだったの?
一目惚れ?それともなにかご縁があったのかな?


nanae : URL

#- 2012.05.16 Wed 16:11

いつの間にこんなカワイイ子が!w
既に4ニャン?すごーーーい!!!!
また遊びに行きたいな~ヾ(●´∇`●)ノ

kchin : URL

#- 2012.05.16 Wed 18:53

むふふ可愛い♪
くっくちゃんも尻尾ブンブンして遊んであげてるのかな?^^
くっくちゃんにとっては初めての弟だもんね~可愛いんでしょうね^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.16 Wed 19:58

わたしも、maminさんとろいすちゃんの出会いに興味津々(笑
今度教えてくださいね~☆
ろいすちゃん、大きいなぁ~
くっくちゃんは尻尾で遊んであげるなんて、
もうすっかり優しいお兄さんですね~♪
でも、バトルとか無いの?
って、質問ばかりになっちゃいそう(笑

クウママ : URL

#- 2012.05.16 Wed 22:53

くれあ君お兄ちゃんですね(*^_^*)
ロイス君との出会い私も知りたいです(笑)
4イケニャンズの生活も興味深々です~!
あとむ君は基本マイペースなような気がします(笑)
小さい子は尻尾ふりふりみんな好きですね♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.16 Wed 23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2012.05.17 Thu 06:57

練習あるのみ
いつかきっと捕まえられるからねー(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.17 Thu 09:52

くれあくん、しっぽで遊んであげてるんでしょうか(=^・^=)
兄貴としての貫録たっぷりですね♪
ろいすくんは、自分のしっぽがふっさふさだから、
細いしっぽが珍しいのかも(゜∀゜)
それにしてもろいすくんの首の下の毛がふわふわで、
ザビエルみたいなエリ巻きしてるのかと思いましたよ(*^m^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
