あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > はじめましてッ☆(ゝω・)v

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

はじめましてッ☆(ゝω・)v

2012.05.14 Mon

 

 

昨日のブログでアップしてた噂の子は・・・・・・・・

4月30日から新しく仲間入りした

ペルシャ♂2011・11・28生まれの5ヵ月

名前は、ろいすデスッ。

くっく社長ととっても仲良しッ♪のんちゃんとも仲良しで追い掛けっこしてます♪

あとむは若干シカト気味・・・・・・

あとむがとっても機嫌がいい時には一緒に遊んでるけど~

あとぶぅ~めっちゃボスだから怖いんだよね:(;゙゚'ω゚'):

チームアメショーと上手いこと仲良く堂々と遠慮なく生活してるんだヨッ。

ろいすはあとむの性格に似てる感じがするかなぁ~

おもいッきりパッカーンしてぶぅ~顔して寝てるし~笑

とにかく、めちゃカワイイ~とっても素敵なコと出会ってしまいました♪

アメショー3ニャンズと一緒にブログに登場しますので

これからもあとむ★のえる★くれあ★ろいす★よろしくお願いしますッ☆(ゝω・)v

 

R0033055

おウチに来てから3日間ゲージの中で生活してました。

 

 

 

 

 

R0033076

くっく社長のお気に入りキラキラボールをもらいました。

 

 

 

 

 

 

R0033077

ろいすはキラキラボールがかなりのお気に入りヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033094

とってもやんちゃで超~超~わがまま甘えっ子~★

 

 

 

 

 

 

R0033115

ボクがろいすダヨッ♪仲良くしてねッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.05.14 Mon 13:36

ろいすちゃんはじめまして!
ふっさふさのボディーとくりくりお目目が可愛いですねッヾ(*´∀`*)ノ

正確はあとむくんっぽいんですね~。
とりあえずのんちゃんとくっくちゃんと仲良く出来て良かった☆
あとむくんとは似たもの同士でじわじわと仲良くなれるかな?
これからの成長が楽しみですね(,,・∀・,,)

ビクママ : URL

#- 2012.05.14 Mon 16:22

可愛い~ろいす君よろしくねぇ~

一目惚れ???

ろいす君にお嫁さんが来れば良いなぁ~なんて勝手に妄想しちゃった(^^ゞ

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.14 Mon 16:31

きゃ~~、かわゆい!
ろいすくん、もうスッカリ馴染んでいるのね~☆
大物になりそうな気配(笑
さすが、チーム・アメショだね!
みんにゃ優しいなぁ~
あとむくん、ボスだからいろいろ教えてあげるのかな?
またまた、賑やかで楽しい毎日になりそうですね~♪

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.14 Mon 17:22

わぁ~、新しい家族が増えたんですね(=^0^=)♪
おめでとうございます!!!
ろいすくん、めっちゃかわいくってお人形さんみたい♡
これからチームアメショとのやり取りや、ぱっか~ん寝を見れるの、
楽しみにしてま~す(^~^)

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.14 Mon 18:28

4にゃん坊ですか!!\(◎o◎)/!
めっさ可愛いじゃないですかぁ~!!
ペルシャちゃんってどんな感じなんだろぉ~
これからの、活躍期待してるよぉ~
お兄ちゃんず負けないでね!!

あや : URL

#- 2012.05.14 Mon 22:13

おおおおお!!

ろいすちゃん、はじめまして☆
かわゆすですなぁ~!!

4にゃんで、さらに楽しくなりそうですね♪

ウチも、もう一匹ほしくなってきた!!

kchin : URL

#- 2012.05.14 Mon 22:20

きゃ~♪
新しい家族、むっちゃかわいいですね!!!
もうみんなと仲良くしてるんだ~(´∀`*)
ろいすちゃんの成長見るの楽しみです♪

クウママ : URL

#- 2012.05.14 Mon 23:28

うわ~可愛いですね(*^_^*)
ろいす君これから美しい長毛楽しみです♪
くれあ君もお兄ちゃんになるのですね(^^ゞ

たいたい : URL

#- 2012.05.15 Tue 05:37

先代猫がペルシャでした
思い出すわ(^ω^)

お目目がキュートで可愛いですね♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.15 Tue 08:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.15 Tue 11:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2012.05.16 Wed 00:09

あらら~(〃▽〃)はじめまちて~ろいすちゃん、なんてカワユイ~!!!
これから、大活躍のヨカン・・・
楽しみに見守ってますね~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
