あとむとあ

Home > > とってもお気に入りだったのにぃ~ッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

とってもお気に入りだったのにぃ~ッ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2012.05.11 Fri

 

 

 

 

R0033331

こどもの日のプレゼントに買ったニャンズのおもちゃ

 

 

 

 

 

 

R0033332

かなり興味があるらしくニャンズは釘付けッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033333

特にくれあが気に入ってくれたのッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

 

R0033334

しかぁ~しッ!!!

 

 

 

 

 

 

R0033335

動きが悪い・・・・・っていうか不良品だったのぉ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

R0033336

みんnyaでハッスルするはずだったのにぃ~

 

 

 

 

 

R0033337

すごぉ~く残念な表情のニャンズ達・・・・・・・・

残念ながら返品しましたぁ~

同じ商品がなかったからまた入荷するまで待っててねッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.05.11 Fri 00:35

あらら。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃくちゃ遊ぶ気満々でスタンバってたのに
残念だったね。。。
早く新しいのが入荷されるとイイネ(๑◠‿◠๑)

: 承認待ちコメント

# 2012.05.11 Fri 03:49

このコメントは管理者の承認待ちです

たいたい : URL

#- 2012.05.11 Fri 05:43

不良品でしたかー
遊ぶ気満々だったのに 残念でしたね

これ いろんな方のブログで拝見して
欲しいと思っていたんです
でも なかなか売っていなくって
ペットショップですか?ネットですか?
どこで買われました?

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.11 Fri 17:38

みんにゃの、ワクワクした気持ちはビシビシ伝わって来ましたよ~!
それなのに、動きが悪いなんて、返品だなんて・・・・ガックシですね~
折角やる気満々なのにね。。。。
ジョーも、同じ様なおもちゃを持っているけど、
これはとっても暴れますよ~(笑
ジョーはコーフンし過ぎるので、最近は日を決めて出しています(;^_^A
早く入荷するといいですね!

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.05.11 Fri 18:08

あららぁ~せっかく気に入ってもらえたのに
不良品だったの~?残念^^;
でもすぐに、新しいのが来るよっ
業者さ~ん早くしてね~♪
くっくちゃんが待ってるよぉ~

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.11 Fri 18:22

え~っ、3ニャンともめっちゃ興味津々なのに、不具合とは残念ですね~(>_<)
でもこれだけ食いついてるから、また交換品が来れば、ハッスル間違いなしですよ☆
期待して、待ちましょ~♪
それとは裏腹に、端っこでポツンと置かれてるポテチの袋が、ちょっと寂しいかも・・・^^;

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.13 Sun 15:36

最新記事のコメント欄が、なぜか開かなかったので、こちらからですみません^^;
キャリーに入ってる、ナゾのニャンコっΣ(゚ω゚)
お目目まん丸で、ちょっとおどおどした表情が、かわいいっ♡
いったい誰なのか、めっちゃ気になります(゜∀゜)
そして、3ニャンとのご対面や、いかに・・・(=^・^=)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可