あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 遊び過ぎぃ~ッ(´ε(○=(゚∀゚ )

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

遊び過ぎぃ~ッ(´ε(○=(゚∀゚ )

2012.05.10 Thu

 

 

 

 

 

R0033204

キューブの中でブッ倒れてるのは誰かなぁ~ッ(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0033207

こっそろ覗いてみましょうッヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

 

 

R0033209

どぉ~~~~んッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

 

 

 

 

 

 

R0033210

あとぶぅ~でしたぁ~ッ((゚゚дд゚゚ ))

 

 

 

 

 

 

R0033211

めっちゃ気持ちよさそうに寝てるし・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0033215

あとぶぅ~は珍しくおもちゃでハッスルしまくって疲れて寝ちゃったのぉ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

R0033246

コレコレ~

 

 

 

 

 

 

R0033247

あとぶぅ~が最初で最後ハッスルしまくって遊んだおもちゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )

袋の中で動くようになってるんだけど音がチョットウルサイんだよねぇ~

今は誰も遊ばず放置状態デスッ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.05.10 Thu 05:57

これ気になっていたオモチャです
やっぱり最初だけだったのね
ニャンコって すぐに飽きちゃうんだよね(~_~;)

きとり : URL

#AcMhDJQE Edit  2012.05.10 Thu 12:41

色違いでこのキューブ持ってますよん♪♪
最初は物珍しげで入って遊んでましたがその内シカト・・・・
今はもうしまってます^^;
たまに出したら喜んで遊ぶかなぁ^^?

ビクママ : URL

#- 2012.05.10 Thu 15:56

このオモチャ可愛い~~~
遊び疲れて寝ちゃったねぇ(-_-)zzz今日はあとむくんオンリーだねぇ(^_^)

このバックは先生から勧められたの。ビク~痛い思いしているのにバックから出て来なくて、ビクママ引っかかれたの。これだと分解が早いから良いんだって。

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.05.10 Thu 18:16

それ、おもちゃだったんですね~(゜∀゜)
こりゃまたあとむくんがこっそりポテチ食べちゃって、
満腹で寝てるのかと思いましたよ~(*^m^)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.05.10 Thu 18:28

あとむくん、いっぱい遊んで満足そうに寝てるね(,,・∀・,,)
幸せそうな寝顔が可愛い~♥
この青いキューブはうちでも大人気ですよ♪

kchin : URL

#- 2012.05.10 Thu 19:36

キューブが斜めになってる?
んでもあとむ君はいい具合に寄りかかって寝てるね^^
ハッスルして疲れちゃったんだぁ、このおもちゃ可愛いね!
ハッスルしてもすぐ飽きちゃうおもちゃあるよね><
でも1年くらいして出したらまたハッスルすることもあるから捨てるに捨てられなくておもちゃだらけになってる~><

そばかすクルル : URL

#- 2012.05.10 Thu 21:13

あとむくん、キューブで寝ちゃったの?(^m^*)
そのキューブ、ジョーとおそろい!
でも、ジョーはカミカミし放題だから、もうボロなの・・・
おもちゃって、その袋だったんですね~!
maminさん、おもちゃを見つけるのが上手♪
ちょっと飽きても、またそのうち大ハッスルかもよ~v(^o⌒)-☆

クウママ : URL

#- 2012.05.10 Thu 22:21

うちにも色違いのキューブありますが遊んだり
まったりしたりしてます~!
クウも段々玩具の食いつきが悪くて大人になった
証拠かもしれません(~_~;)
初めは楽しそうに遊んでもそれっきりってありますよね(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
