あとむとあ

Home > > ニャンズのシャンプー-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

 

ニャンズのシャンプー-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

2012.04.30 Mon

 

 

本当久しぶりにニャンズのシャンプーをしましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど半年ぶりかな?

みんにゃ汚れが酷くて・・・・・・

特に1番大きいあとむちゃん!!

暖かくてシャンプー日和でしたッ。

みんニャ~キレイになったヨッ( ゚∀゚)o彡°

R0032965

シャンプーしたてのあとむ(^O^;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032966

彼は肉付きがいいからシャンプーしても痩せてみえないの・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032971

上から見るとこぉ~んな感じッヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0032978

2番目にシャンプーをしたのはくっく社長(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

R0032980

くっく社長~かなり痩せてるからシャンプーするとめちゃくちゃ細くなっちゃうのぉ~

 

 

 

 

 

 

R0032983

最後はのんちゃん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

 

 

 

R0032987

のんちゃんめっちゃ怒ってるし・・・・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.04.30 Mon 00:38

みんなキレイになって良かったですネヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりあとむくんは濡れてもデッカイ!
気のせいかも知れないですが、のんちゃんはみんなよりも
若干長毛に見えるような…!?(’’*

うちもそろそろシャンプーしてキレイにしてあげなくちゃ☆

ごろにゃにゃ : URL

#- 2012.04.30 Mon 00:40

きょうはぽかぽかでシャンプー日和でしたね~!
にゃに?半年ぶり?
うちはもっとだよぉ^^;
体のラインもあるけど毛の質でぬれたときの感じもちがうよねぇ。
のんちゃんめちゃ怒ってる顔に笑っちゃったぁ。
みんないいこですね(^ ^)

たいたい : URL

#- 2012.04.30 Mon 05:55

ハリネズミみたい(笑)

シャンプーして いい匂いがしているのでしょうね(^ω^)
たいたい も たまには洗ってあげないとだわ。。。

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.30 Mon 09:28

あとむくん、ツチノコからハリネズミに変身~(=^・^=)
濡れても痩せて見えないの、やっぱりミルキーと一緒ですよ^^;
3ニャンいっぺんにお風呂入れるのって、かなりの重労働ですね=3
maminさん、お疲れさまでした~!
それにしてものえるくんのしっぽ、めっちゃ細くて笑えましたよ(*^m^)

クウママ : URL

#- 2012.04.30 Mon 13:37

気候もいいしみんなきれいになって
良かったですね(*^_^*)
あとむ君、くれあ君は毛繕いに夢中ですね~!
のえる君怒ってますね(~_~;)
クウも洗った後はよく恐い顔してます(笑)

kchin : URL

#- 2012.04.30 Mon 21:43

みんなハリネズミちゃんになったね~(笑)
ほんとだ~あとむ君細くなってない^m^
maminさん、みんニャ、お疲れ様で~す。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可