あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カワイイふたり☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

カワイイふたり☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

2012.04.27 Fri

 

 

 

 

R0032305

のんちゃん・・・・・・・・-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

 

 

 

 

 

 

R0032306

そんなに睨まなくてもいいじゃなぁ~いッ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

R0032317

二人の後ろ姿がとっても可愛くてッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

 

 

 

R0032318

いつも一緒に寝てるんだヨッ★

 

 

 

 

 

 

R0032319

のんちゃんの後頭部

 

 

 

 

 

 

R0032320

くっくの後頭部

 

 

 

カワイイふたりでしたッ☆(ゝω・)v


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
はむのすけ : URL

#- 2012.04.27 Fri 00:46

初コメント失礼します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後頭部めっちゃフワフワ!たまらない!
ネコズ本当にカワイイですね~(゜ε゜)(照)

たいたい : URL

#- 2012.04.27 Fri 05:46

後頭部フェチの私
ニャンコの後頭部って まるまるしていて
本当に可愛いですよね(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.27 Fri 09:45

まぁるくくっついてる後姿、めっちゃ癒されますぅ~♡
おひさま当たって、ぬっくぬくのかわいい後頭部、
ナデナデしたくなります♪
いつも一緒に寝てるなんて、仲良しさんでいいですね~(=^・^=)
ウチは相変わらず、家庭内別居状態ですよ・・・( ̄▽ ̄)

nanae : URL

#- 2012.04.27 Fri 09:50

にゃんこの後頭部ってカワイイですよね(*´∀`*)
私はす~ぐ撫で撫でしちゃいますw
アンちゃんの頭は特に小さいから
パクッてしてみたい衝動に…(やってませんけどw

ビクママ : URL

#- 2012.04.27 Fri 11:57

後頭部も違い何気にわかるねぇ(笑)

アップの後頭部写真も可愛いもんだねぇ(*^。^*)

明日からカレンダー通りの休みです。

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.27 Fri 12:00

のんちゃんなんで睨んでるの~ww
「邪魔しないで」ってかにゃ?
仲良くくっついている姿っていいですよね~
後頭部なんでにゃんこの後頭部って萌えるんでしょうww

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.04.27 Fri 12:40

シマシマのこんもりなお山2つ!可愛いわ~~♪
のんちゃん、すごい睨みですね~^^; 
写真撮るな!て怒ってるのかなぁ?

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.27 Fri 20:42

あっ、のんちゃん、睨んでる~~
でも、そんな怖いお顔をしてもメチャクチャ可愛いですよ~(^m^*)
後頭部もズキュンですね~♪
首輪をしていると、丸っこくて可愛さも百倍!ですね!
ジョーは、いつも一人で寂しそうなの(^_^;


kchin : URL

#- 2012.04.27 Fri 21:16

二人の丸っとした背中、後頭部、ほんと可愛いね~(*´∀`*)
そっか~二人はいつも一緒にお昼寝してるんだ~仲良しさんね^^

クウママ : URL

#- 2012.04.27 Fri 23:47

のえる君視線が気になったのでしょうか(^^ゞ
仲良くお外見ている後ろ姿可愛いですね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
