あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 海苔美味しいnyan( ゚∀゚)o彡°

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

海苔美味しいnyan( ゚∀゚)o彡°

2012.04.23 Mon

 

 

 

 

R0032550

ビクママから頂いたニャンコ用の海苔

 

 

 

 

 

 

R0032551

くれあがかなり興味をしめしましたッ!!(゚д゚屮)屮

 

 

 

 

 

 

R0032552

ワンちゃん・ニャンコちゃん専用の海苔~初めて見ました☆彡

 

 

 

 

 

 

R0032556

やはり・・・あとむだけが海苔を食べて満足して寝てるし・・・とにかく食べる・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

R0032560

彼は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032561

自分が猫だということに気がついてないらしい・・・・・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)

 

 

 

 

 

 

R0032564

のんちゃんは・・・・・・・・海苔を食べませんでした。

とっても悔しそうな表情をしてあとむが海苔を食べるのを見てましたッ( ´゚д゚)(゚д゚` )


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.23 Mon 05:31

ニャンコ用の海苔なんてあったのですね
初めて見ました
たいたい は 海苔が大好物で
「うまいニャ うまいニャ」と言いながら食べます
この海苔 いいですね(^ω^)

atuma : URL

#- 2012.04.23 Mon 12:45

にゃんこ用の海苔?
興味深いですねぇ~
我が家のにゃんずも食べるかなぁ~
さっそくお店で探してみます♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.23 Mon 18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.23 Mon 19:37

へぇぇ~、ペット用の海苔って、初めて見ました~(゜∀゜)
そういや子供の頃飼ってたニャンコが海苔が好きで、
もちろんニンゲン用ですけどよくあげてたの思い出しました(=^・^=)
やっぱりあとむくんは食いしん坊なんですね~(^~^)
ミルキーも色んな物食べるし、きっとニャンコと思ってないところも、
あとむくんと似てる気がします♪
こんど、納豆に海苔をかけたら、合うんじゃないかと・・・^^;

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.23 Mon 21:44

わぁ~、わたしも初めて見ましたよ~☆
ネットで探せばあるかしら~
実はジョーが大好きなんです。
こっそり食べても、絶対に見つかってしまうの(笑
食塩不使用ならよさそうですよね~
のんちゃん、見ていないで、一緒に食べようよ~v(^o⌒)-☆

kchin : URL

#- 2012.04.23 Mon 23:01

ワンちゃん猫ちゃん用の海苔があるんだね~!
あとむ君美味しかったんでしょうね~幸せ顔で寝てますね^^
のんちゃんはほんとは食べたかったのかなぁ?
初物でドキドキして食べられなくて悔しかったのかな?
次は食べられるといいね^^

クウママ : URL

#- 2012.04.23 Mon 23:07

猫用海苔あるのですね(*^_^*)
あとむ君海苔好きなのですね~!
クウは多分食べないと思います(~_~;)
みんな好みがあって面白いですね(^^ゞ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
