あとむとあ

Home > > くっくのゴロニャン☆(ゝω・)v

 

くっくのゴロニャン☆(ゝω・)v

2012.04.21 Sat

 

 

 

 

R0032592

気持ちよさそうにゴロニャンしてますッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

 

R0032595

小さい体のくっくちゃん☆彡

 

 

 

 

 

 

R0032596

くっくのお顔をアップ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

R0032597

CHU~したくなっちゃうぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

R0032598

くれあはあとむに憧れていてあとむのマネをするのッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

 

 

 

R0032600

こぉ~んなにも体の大きさが違うんだもんねッ・・・・・・・・(((( ;゚д゚))))

くれあ3.2㌔

あとむ6.1㌔

あとむはくれあの体重の倍あるんだもんねぇ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.21 Sat 05:55

体重差を聞いてビックリ!
なんと 倍も差があるんだ(;゚Д゚)!
確かに並んでいると違う気が・・・
確かにお顔がふっくらと・・・(笑)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.21 Sat 13:57

きゃ~っ、今日もくれあくんのドアップ(≧ω≦)
おクチの周りとお鼻が、ちょこっと茶色っぽくなってるのが、かわいいっ♡
ほんっとチューしたくなりますよん♡
同じアメショの男の子でも、こんなにサイズが違うんですね^^;
でもあとむくんのあのお腹、ミルキーと同じで親近感わきますよ♪
ちなみにミルキー姐さんは5.1kg、これでも痩せたんですよ( ̄ー ̄)

kchin : URL

#- 2012.04.21 Sat 16:26

身体の大きさも体重も倍も違うのねー!
大きいあとむ君に憧れちゃうんだね^^
近くでゴロゴロ寝、仲良しだね^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.21 Sat 20:44

にゃんと、あとむくん、いつの間に6キロ越え?(o^皿^o)
くっくちゃん、半分なんだぁ~
一緒に並んでいると、よく分かるね~(笑
でも、くっくちゃん、寝顔も可愛い♪
あとむくんに憧れるって、くっくちゃんの気持ちが理解できますね~
あとむくん、冷静でカッコいいもん(⌒o⌒)v
頼りがいがあるかんじ~♪

クウママ : URL

#- 2012.04.21 Sat 23:02

くれあ君、あとむ君とまったり中ですね(^^ゞ
あとむ君いつの間にか大きく成長しましたね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可