あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 只今混み合ってますッ(@@;)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

只今混み合ってますッ(@@;)

2012.04.16 Mon

 

 

 

R0032565

無理矢理入り込んできたくれあ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

R0032566

只今・・・混み合ってます。

 

 

 

 

 

 

R0032568

あとむ狙いのくれあ

 

 

 

 

 

 

R0032569

しつこくあとむの事を攻撃しまくってるのぉ~ッ( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

 

 

R0032570

そろそろあとむが・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0032571

くれあの頭を押さえ込み~ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

 

 

 

R0032573

勘弁してよ的な雰囲気になっちゃったぁ~( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

R0032576

気分良く寝てたのに邪魔されちゃったからあとむは脱出するらしい・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032577

オレ向こう行く・・・・・・・・・・・( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

R0032578

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032582

あぁ~あとぶぅ~いっちゃったぁ~ッ( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

R0032583

あとぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032586

でもやっと広くなったからゆっくり寝ようっと・・・・・・・・・(^O^;)

 

 

 

 

 

 

R0032589

あとむが脱出したあと、寛ぎまくって寝ちゃってるくれあとのんちゃん。

必ず誰かが抜けちゃうんだよねぇ~ッ(*´・ω・)(・ω・`*)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.16 Mon 06:16

ものすごい強引に場所を空けさせるのね(笑)

nanaex : URL

#- 2012.04.16 Mon 07:07

お久しぶりでーす( ´△`)
本当久々コメでごめんなさい!
けど、ちょこちょこ覗いてましたよ♪

3ニャン相変わらず仲良しですね~!
クレアくんもおっきくなりましたね!
あとむくんの体重も気になるとこですけどw
エーチュあれでもまだ5キロないんですよ☆
アンちゃんも3.5キロだし小さいですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.16 Mon 08:59

くっくちゃん、またやっちゃったのねぇ~ww
でも、あとむくんのオトナな対応偉いね(⌒^⌒)b
そして広くなってくつろいで寝ちゃうww
過去を引きずらない男たち(笑)
仲良く3にゃんで寝ればいいのにねって
見ている方は思いますよね

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.16 Mon 09:35

2ニャンのお団子でもかわいいのに、3ニャンくっついてるなんて、
めっちゃ贅沢ですね~っ(≧ω≦)♡
こういう姿に憧れて、とらじろうを迎えましたが、まったくの思惑外れな我が家、
こうやって皆さまのブログでぎうぎうになってる姿を見るのが、楽しみなんです♪
くれあくんは、ほんっとあとむくんラブですね♡
途中、あとむくんの舌がかもめみたいな形になってて、思わずじぃ~っと
見ちゃいましたよ(゜∀゜)

ビクママ : URL

#- 2012.04.16 Mon 12:30

3にゃんだと狭いんだぁ~~~家は2にゃんだからちょうど良いかも(*^。^*)

今日は薄曇りだけど~~~

家、日曜日だけしか窓が開けられなくて~~~6月まで我慢^^;

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.04.16 Mon 12:49

ぎうぎうだぁ~~@@
最近暖かいから、狭いもあつくるしいのかしら?^^:
いづれににても我が家では見られない光景なのでうらやましいです~ぅ^^

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.16 Mon 18:19

ホントだ!
すごい混み方!(笑
くっくちゃんは甘えん坊なのね~
どうしてもあとむくんと居たいらしいけど・・・・・
振られちゃったね~~
あとむくん、さすがお兄ちゃんだね♪
それにしても、どこ吹く風の、のんちゃん最高~(o^皿^o)
ちょっと不満そうなくっくちゃんが可愛いね☆

kchin : URL

#- 2012.04.16 Mon 22:15

ムフフ~
混み合い具合がたまりませ~ん(*°∀°)=3
初めはあとむくんとのんちゃんが寝てたとこにくっくちゃんの襲撃だったんだぁ(笑)
傍で見てるのんちゃんの表情も楽しかったです~
3ニャン居ると猫関係とかもおもしろいですね(*´∀`*)

クウママ : URL

#- 2012.04.16 Mon 22:41

末っ子くれあ君みんなの所で一緒に居たいのですね(^^ゞ
あとむ君いつも伸び伸び寝てるから窮屈だったのでしょうか~!
あとむ君が去った後今度はのえる君の方向いて2にゃんで
お昼寝気持ち良さそうですね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
