あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カワイイ~ニャンコ発見(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

カワイイ~ニャンコ発見(=^・^=)

2012.04.14 Sat

 

 

 

 

 

R0015045

このコはだぁ~れだッ(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0015068

コテッ・・・・・っと寝ちゃってます(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

R0015077

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

R0015082

キャワユイ~☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

 

 

R0015084

CHU~してもいいでちヨッ((´^ω^))

 

 

くれあ3ヵ月の時の写真です。

あまりにも可愛くてアップしちゃいましたぁ~ッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
ごろにゃにゃ : URL かわいい(//∇//)

#- 2012.04.14 Sat 00:29

にゃんてかわいい~\(//∇//)\
やっぱり~!って思っちゃいました。
だってうちの子のちっちゃいときによく似てるもん♪
くれあくんいけにゃんですよね(^-^)

たいたい : URL

#- 2012.04.14 Sat 05:57

おはよ~♪
今日はjugemに不具合がある模様で
ブログがアップ出来ずに奮闘中(~_~;)

また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.14 Sat 13:56

ほへほへ~、かわいすぎてトロけそうですぅ~っ(≧ω≦)♡
大人ニャンコもかわいいけど、子ニャンコのかわいさは、
また別モノですよね~(=^・^=)
妄想ブチュ~っとさせてもらいました(*^m^)♡

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2012.04.14 Sat 18:13

き・き・きゃわい~~~~~~~ぃヽ(^o^)丿
天使のような可愛さですね~~♪
すーーぐ大きくなっちゃんですよね~~^^;

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.14 Sat 20:48

くっくちゃん、面影がありますね~☆
ホントにかわゆい!
でも、今もメチャクチャ可愛いですよ~
ジョーの3ヶ月の頃は痩せて三角形のお顔でした~(;^_^A
やっぱり、くっくちゃんの様にポッチャリお顔の方がキュートですね~♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.14 Sat 21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2012.04.14 Sat 21:57

くっくちゃんなんて可愛いの~(*´∀`*)
もちろん今も可愛いけど仔猫ちゃんの可愛さは格別ですね!
ちびくんはほぼ生後4ヶ月で我が家に来たから、こんなちびっこの頃は知らないの><
遠慮なくチューさせて戴きました(〃▽〃)

マク : URL

#- 2012.04.15 Sun 01:30

きゃっきゃっ・・・きゃわいぃぃぃぃ~~~ o(≧▽≦)o
今でもとっても可愛いけど、ちいちゃい頃のくれあちゃん、
CHU~したくなるくらい、ほんとに可愛すぎだわ~!!!
じゃ、遠慮なく・・・(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
