あとむとあ

Home > > あとむVSのえる

 

あとむVSのえる

2012.04.12 Thu

 

 

 

 

R0032429

のんちゃんがあとむにガブされてるぅ~ッ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

R0032430

じゃれ合いながらのんちゃんビビってる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032433

あとむぅ~お手柔らかにネッ!!

 

 

 

 

 

 

R0032436

ンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032437

なんだろっ・・・・・・・・・・・・・(?_?;)

 

 

 

 

 

 

R0032438

・・・・・・・・・・・・・・のんちゃんめちゃくちゃ迷惑な顔してるし~!!

 

 

 

 

 

 

 

R0032439

あとぶぅ~ベェーーーーーーーーーーーーーだっ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0032440

なんだとぉ~のえるぅ~ベェーーーーーーーーーーーだっ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

R0032442

なんだぁ~ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

 

R0032443

のえるぅ~やる気だなぁ~Σヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

 

 

R0032444

でもオレは大人だからnya~落ち着けオレ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

R0032445

オレはこれからパトロールに行くnya~最後にのえるぅ~ベェーーーーーーーーー!!

 

 

 

のんちゃんはチョッピリ・・・イライラ不機嫌な感じでした。

今日はめずらしく激しいバトルにはならなかったのぉ~(*´Д`)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.12 Thu 05:51

つくづく思うのですが
2ニャンいると本当に楽しいですね♪
見ていて飽きないわ(^ω^)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.12 Thu 09:47

のえるくん、やられちゃったね~(>_<)
しかも、重たそう・・・^^;
年も近い兄弟、そりゃケンカもしますよね♪
ケンカするほど仲がいいっていいますし(=^・^=)
ウチのは家庭内別居なんで、ケンカもしませんよ・・・( ̄▽ ̄)

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.12 Thu 15:25

さすがあとむくん、他に視線を逸らすなんて余裕があるなぁ~☆
ちゃんと手加減しているし・・・・
やっぱりボスですね~y(o^-^o)y
でも、落ち着けオレ!は可愛いけどね(^m^*)
のんちゃんは、ちょっとビビってしまったの?
赤い首輪がよくお似合いですよ~♪

ジョーはケンカをする相棒がいないから、
時々わたしが相手をしてあげるの。
ジョーは迷惑そうだけど(笑

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2012.04.12 Thu 15:56

のんちゃん、確かに迷惑そうな顔してるね(^m^)
最後の写真のお顔、あとむくんをすごい睨んてる~(笑)
それにしてもmaminさんはシャッターチャンスをつかむのが上手いですね!
ペロっとしてる写真とか狙ってもなかなかブレて撮れないもん~。さすが☆

のりちゃん♪♪ : URL

#- 2012.04.12 Thu 17:13

あとむくんおっとなぁ~!
って思ったら、ベェ~ってww
でも、のんちゃんが嫌がってるからやめたんだね^^
エライエライ!
仲いいのかな?と思ったらバトルが始まったり
ホント猫って不思議ですよね^^

あや : URL

#- 2012.04.12 Thu 22:00

なんか見ていて、ほんわかしました☆

ほんと、仲いいですね~!!
交代にべぇ~って面白かった(笑)

ウチは、マリィからパンチしてケンカが始まりますよ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可