あとむとあ

Home > > ピーンポーンヽ(^o^)丿

 

ピーンポーンヽ(^o^)丿

2012.04.10 Tue

 

 

 

 

R0032358

♪ピーンポーン♪ニャンズのご飯が届いたヨッヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

R0032362

コレはボクちゃんのでちッ(^-^)

 

 

 

 

 

 

R0032366

クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0032367

真剣に匂いをかぐあとむとくれあ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

R0032368

かじり始めたからキャットフード出さなくちゃ~(@@;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032371

キャットフードを取り出した瞬間ふたりでIN(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

R0032377

あとぶぅ~デブちんだからボクちゃんキツイでちぃ~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032378

きつくて耐えられないでちッ・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

R0032379

フンだッ!!くれあの弱虫~

 

 

 

 

 

 

 

R0032383

あとぶぅ~相変わらず意地悪でちッ・・・・・・・・・・・・・(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

R0032387

あぁ~ゆう意地悪ネコにはなりたくないでちッ(-_-;)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2012.04.10 Tue 05:32

宅急便が来る
中の物を必要以上にチェック
その後は ダンボール箱にIN

期待通りの動きですね
猫だねぇ(笑)

ミルキーとらじろう飼い主 : URL

#xdCs4oSQ Edit  2012.04.10 Tue 08:51

荷物が届くと、わらわらと集まってきますよね~、ヤジネコさんたちが(=^・^=)
フードの袋、ウチもとらじろうに噛まれたことあるので、速攻でしまいますよ=3
そしてお約束の段ボールにイン☆
けっこう大きめのサイズに見えましたが、やっぱりふたりで入るとちょっとキツそう^^;
くれあくん、段ボールとられてスネてるお顔も、かわいいですよ~♡

ビクママ : URL

#- 2012.04.10 Tue 12:42

良く見る光景だよねぇ(^_^)箱に入りたがるのはにゃんこの癖???

夜中にガジガジすると困るんだよねぇ^^;

スライドショー可愛いでしょ~~~(*^。^*)

そばかすクルル : URL

#- 2012.04.10 Tue 16:32

荷物点検隊は中々厳しいチェックをしますね~(笑
もう、夢中じゃないですか?
荷物が気になるのか、それともダンボールが気になるのか・・・・(^m^*)
それにしても、あとむくんは一人でミッチリなのね~
くっくちゃんが出て来ちゃうって所が笑えます(o^皿^o)
でも、やっぱり気になるくっくちゃんが可愛いですね♪

kchin : URL

#- 2012.04.10 Tue 21:37

荷物届くと必ず来るよねー(笑)
まして自分のモノとなると開ける前から分かるみたいだよね(笑)
うちは一人だけど、2ニャンでやって来たのね~^^
のんちゃんも来たのかなぁ?
二人でギュウギュウなのが可愛いです(´▽`)

クウママ : URL

#- 2012.04.10 Tue 23:51

宅配の中身自分たちのご飯でテンションあがったのですね(^^ゞ
2ニャンズで箱の中へ可愛いですね~!
くれあ君思わず退いちゃったのですね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可